with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


良薬は口に苦し、私はブログ濁し。
2012-09-19 01:10

絶賛放置プレー―!!ここん所、この発言何度した事でしょうww
だって、ネタが無いんだもん。だって、おもろい事が何も浮かばないんだもん。オチも見つからないんだもん。

もんもん続きで、自分自身も悶々としております。。。嘘です。

このまま更新しなければ、ココの存在自体を忘れそうなので、困った時のブログ濁しぃぃ。
aki行きまーーーーーーーーす!!!


○甘い、辛いどっちが好き?    辛すぎないくらいの辛さが良い。甘みは素材の甘みは好きやけど、所謂スイーツ系の甘みは苦手な物が多い(好きな物も有る)喉にひっかかるってか、張り付くような甘さってあるやん。アレが苦手&むせる。



○ご飯離れ、進んでいると思う?  進んでるの??私個人は…朝と昼にお米を取ったら夜は控えてる。離れているんじゃなくて、色々と体の都合云々で控えたりしてるww


○友達のブログって読む?   決まった友達のブログは、毎日見てるな。地方の友達が多いと、わざわざ電話するほど変化もないし、メールする様な要件も無いし…なんて感じになると、ブログで生存確認するしか無いww
ブログの向こう側には、色々とあるかもしれないが、ひとまず皆楽しそうで何よりっす!!


○二日酔いと寝不足、どっちが辛い?  寝不足。。。二日酔いは人生で一回だけした事が有る。
それ以外は無いし、もう若くないから自分の程度が解ってるので、今後も二日酔いはしないww


○好きな炭酸飲料   ただの炭酸。炭酸は得意じゃ無かったけど、最近飲めるようになってきた。体に良いらしいので、最近は甘みも何も無いただの炭酸飲んでます。


○コンポタ味アイス、カレー味アイス、どっちがいい?   コンポタ味。もう食べたし安心ww


○捨てられずにためてしまうものは?   ライヴチケットの半券&フライヤー。


○ピアスの数   右耳3個 左耳2個


○失恋、どう乗りきる?   次っ!次っ次っ!!!


○髪、どれくらいのペースで切る?  3.4か月に一度??正確には気が向き次第なんでね、たぶんその感覚くらいで気が向くかな??日曜日に髪の毛切ってきたぁぁ!!20cmくらい切ったよ。
どうセットして良いのか解らず、ただいま絶賛模索中orz


○幕末の偉人、だれがタイプ?  新撰組の土方さん。


○視力教えて 最後に視力を測ったのが・・・十年くらい前??なので、正確では無いが右が0.7 左が0.5くらいだったと??メガネが必要か??って言えばそうでも無く生活には困らないので裸眼っす。
メガネは一応持ってはいるけど、乱視が酷いから長時間かけてたら疲れる。だから、メガネも色眼鏡もかけずに過ごしておりますww


さぁ、コレと言って話も広げられないので、ここいらで強制終了!!!
では、オヤスミなさいませ
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1618-3022ce3a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する