with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


帰宅後
2012-09-13 00:06

KINGワンマン行って来たぁぁ。
したらば、帰宅と同時になんかスイッチがプツンと音を立てて切れてました。

なんのスイッチって??やる気スイッチですとも。
惰性で2日間をなんとなくやり過ごした昨日、どことなく折れてた所に注文してた河口湖前編が届いた。



まだまだ、気持ちはKINGに置いておきたかったのも有るけれど、時間的に余裕がるうちに見ておかないと
開封すら危うい。←待て

そんな訳でパンダを開封!!
って、なんでパンダなん??

映ってる会場を見た限りではドレスコードはあまり気にしなくて良かったらしい。
でもって、パンダキャラを前面に推してるのに・・・リーダーはゼブラww
ジルくんは、濃いピンク??紫??のアレはレオパ??


ゼブラなお兄さーーん!!客席降りてどこまで走っていくんですか??
能生さーーん!!蘇れ獅子2っぽい頭っすね。あの頃赤だった??アレ立川だっけ??
都くーーん、全開に首をガンガン振ってる姿見てある意味一安心だけど、次の日首筋痛くない??
私しゃ未だに翌日は重ダルイよ。
朋くーーーーーん。ジルくーーーーーん。

良い意味でツッコミ所が無いww


なんだか、斜に構えてみる癖が染みついてしまったのか??悪態をつきがちになってしまうけれど
そんな言葉に反してやっぱり落ち着きますね。
Believeでなんだか涙腺緩んで来たし、一足遅れだとは言えどnothing キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
万博で聴いて以来だったはずだよね??

ブラシスでは例外なくベースが聴こえて来たら瞬時に気持ちも上がるってもんだぜ☆

まだ一度しか見ていないけれど、少し弱ってた心が落ち着きましたとさ。
来年は今年よりは、頻繁に逢いに行って、頭ばっかり振らずにヒマワリも振りに行きたい所存でございますww


SOPHIAに逢いに行って、しばしご無沙汰されてる身内の方々と宴の会を開かなね。


あっ、身内で思い出した!!ガリガリ君のコンポタ…私もけっこうアリだと思います!!
いや、私の場合はむしろ好きざますwwでも、アイスとして食べるよりも、どちらかと言うと
ランチ??小腹を満たす系??
ビシソワーズ作ろうと思ったら時間が足りなくて、冷凍庫に入れたら忘れて固まっちゃった^m^テヘ
な感覚ですかね。
お試しされてない方は、また一度ご賞味アレ!!








トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1616-fdbf7696
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する