with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


9月1日と2日と
2012-09-05 01:18

河口湖にみんなが行ってる間に、揺らり御堂筋線に揺られ・・・
なんて思ってたら、まさかの人身事故で電車が止まってると情報が=3

仕方なく迂回して、長堀橋経由で心斎橋に向かってまいりましたよ。
友達と待ち合わせして、ご飯食べてる間に入ってきた情報が・・・

『nothingやったんかーーい!!!聴きたかったぁぁぁあ!!!!』と一人悶絶。

挙句、カバンからウォークマン引っ張り出して、フルコーラス聴いてしまったww

SOPHIAモードのスイッチが中々オフになってくれなかったけど、Tシャツに着替えたら完全にオフになってたww


いやぁぁ、楽しかったね♪
全身使って汗ビッショリで大声張り上げて今は声が出ないっすww

聴きたい曲は聴けたし、メンバーみんなカッコ良かったし。
淳一郎さんの手元もガンミできたしぃぃ!!!

ただ、今回失敗した事が有りましてね・・・。

一日目、首元を広めに切ったTシャツを持って行ったんだけど、冬場はタンクトップ着てたから気にならなかったのが、暑いから1枚で着たら、汗を含んだTシャツが重みを増してダレて・・・乳が全開Σ(゜ロ゜)ギョェ
慌てて後ろに手を回しTシャツ引っ張りながら移動したHyper Love・・・人様に迷惑かけちゃいけません!!!

2日目、1曲目からジャンプしたらスカートがずれるオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
けっこうズレてきてしまったので、コソコソとレギンスの中にウエスト部分を入れ込んで何とかしたものの・・・やはりHyper Loveでは後ろに手を回しながらスカート押さえて左右移動ww

衣装選びを間違えると、とんでもない出来事が起きるんですね。
ワタクシ学習しました←初日で学習しろww

個人的には大きなミスを犯してしまったものの、充実した良い時間が過ごせたよ。
本当に楽しかった!!

二日間とも行って良かったぁぁ☆
次回は今週末のファイナルや!!コレに行くと暫くLIVE参加はオヤスミ。
悔いが無いように楽しんできますo(`・ω・´)○ ヤー!!
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1614-aee99e66
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する