with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前日
2012-09-01 01:01

きっと、こうなる事は詳細が出た時点で予想していた。。。

えへっ(^_^;)

さて、身内の方に並んでコチラもライヴバトン行ってみよーー!!
ちょっと異なる部分が有るけれど、気にしない気にしない!!
離れていたって心は一・・・つ??
てか、楽しい時間は変わらない!!

小っちゃい事は気にしない!!って事で、周りの空気にドーーーンと逆らったバトン行ってみよ!!


○●LIVEバトン●○



01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
 
 
 ○KING
 
  


   
  
02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
 
   1日目 ○心斎橋 FANJtwice
  2日目  ○名古屋Hart land studio



03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。

一日目 
   ○我が家に前ノリしてる友達と共に心斎橋へ
   ○テキトーに腹ごしらえして、時間を持て余す
   ○ライヴを堪能

2日目
   ○泊りに来ている友達数名と人民大移動にて名古屋へ
   ○チェックインしてから、顔面作ろうかな??
   ○河口湖帰りの友達と合流
   ○ライヴを満喫
   ○酷使した体を癒すww 
    
04.誰と行く予定ですか?
 
   ○泊り組の友達と連れ立って行きますよ。

05.気合は入っていますか?
 
   ○入ってる入ってる。なんとなくワンマンになると気合を入れてしまう!!(体力面で・笑)   

06.緊張していますか?
 
   ○だからと言って、緊張はしていない←緊張ってなんやろね??

 
07.チケット番号または席は良いですか?
 
   ○2日とも良いんじゃないでしょうか??

08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
 
  ○部屋の片づけ。。。今回は数名泊まるんで場所を確保しとかねば布団がひけないからね←ソッチ!?

09.明日着る予定の服を教えて下さい。
 
 
  ○白と黒がメインって言うSOPHIAさんのドレスコードを守って・・・違う場所で着ますww
  てか、いっつも白黒メインやし!!
  新しいTシャツのデザインどんなんかな??気になる!!楽しみ☆ 
 
10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等) 
 
  ○ジャッジメン・夢人・恋はハリケーン・Hyper Loveあと、色々。


11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
 
 ○久しぶりに Fallin'聴きたい!Candy聴きたい!!HA-RA-KI-RI聴きたい!!
 レリビー、Maximum、Touch me辺りは、万遍なく程よい配置で、体力のある間に聴きたいww

 

12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
 
 ○わかりませんっ=3


13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
 
  ○去年みたいに心が折れない事を祈るwww
 

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
  
 ○心が折れても前に進むんだーー。だーー!!そのうち慣れるww
 

15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
 
 ○スタバの何ちゃらフラペチーノが飲みたいです←名前覚えろ(前回と同じ事言ってる)


16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
 
 ○ガンガン聴いてたら、手が止まって更新の時間がこんなに遅くなってしまいました(^_^;)
 

17.今日は何時に寝ますか?
 
 ○あと少し明日の用意を済ませてから眠ります。



場所は違えど楽しめる時間には変わりなく、みんなに逢えないのが寂しい所だけど
またね!!って言えるような時間をソレゾレにつくれたら良いな!!
明日、河口湖に行かれる皆様!!全力で楽しんで来て下さーーい!!←言われなくてもするよねww

私も負けないくらいシアワセな時間を過ごしてきます☆
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1611-d2850093
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する