with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


もういくつ寝ると・・・
2012-08-26 02:09

どうやら、河口湖のリアルタイムDVDの件も順調に??なのかどうか??
とりあえずは話は進んでるみたいで、行けない私が河口湖のライヴを知る日事も年明け・・・春頃??
次のツアーまでに??来年の夏が終わるまでには無事に??叶えてくれる事でしょう。。。←もはや無事の基準が一般的では無いww

嫌な思い出が残ってしまった、ZEPPのDVDは購入してはいないからよく知らないが、アレもまだ届いてなかったんだよね??

とにかく、リーダーがTwitterを始めてくれたおかげで、少し心が離れていたSOPHIAさんに対する気持ちも復活。
やっぱり、あの方は何か特別な物を持ってらっしゃるんでしょうか?
5人に対して、もちろんSOPHIAと思っているけれど、最終的に一気に引き戻してくれるのは、松岡くんかもしれないなぁぁ。

黒ちゃんは好きさの余り別バンドで拝みすぎたってのも手伝って、SOPHIAの顔も持つ黒柳能生と見すぎてしまってたのかもしれない。
うーーん、この気持ちをうまく表現できないけれど、十数年のヲタ生活を経て、やっと純粋にSOPHIAってのを好きになれてるのかな??

悪い意味での痛さも悪い意味での盲目さも無くなって、ただただバンドとして身近な存在になったんやと思う。
なんて考えてる時点で痛いけどなww

新世界の扉を開けたからこそ、解った出来事ってのも有るけどさ。
とにかく、今は気持ち良い気持ちで好きです←意味解らんww

なんて、SOPHIA大好きぃぃって思って、ちょっぴり語ってみたものの・・・
ご存じの通り河口湖は不参加ですww

河口湖の発表を聞いた時点で少し熱が下がってたんだもん。
だから、アクセス考えたら心が折れたんだもん。
行きたいなぁぁなんて心に芽吹き始めたのがこの数日なんだもん←待て

だけど、行けない事には後悔してませんのよ。
自分がSOPHIAを蹴って優先させたライヴを、スッゲー楽しみにしてますからね。

KINGのワンマンツアー♪
去年は足を運んだ事を後悔するくらい、楽しみたいのについてけなくて、バッキバキのベッキベキに心が折れて『まだ、踏み入るのは早すぎたかも(涙)』なんて思ったけれど、、、アレから1年修行も積んだし(笑)
やっと全開で全力で楽しめますわぁ☆体力さえついてけばww

マジ、スッゲ、タノシミ(屮°□°)屮

アホな日本語の羅列しかでてきません←いつもやろ
きっと、来週の今頃は心がベッキベキじゃなくて、身体がベッキベキ・バッキバキになってる事でしょう!!
ソレが快感って事にも目覚めた、自称ドSからドМに転向したワタクシです。ハイ。

鮭と鱒を抱えて嬉しそうにしてるRYOさん見てほのぼのしつつ・・・『どっちが鮭??どっちが鱒??鱒ってピンクが薄い方??でも切り身じゃないから解んない』と疑問を抱えたまま来週末を迎えましょうかね。
あと、まるっとズバッと忘れられているであろうメッセージも上げてくれたら良いのにな。。。
正確には、そんな時間の余裕が有れば良いのになと願いながら・・・指折り数えて来週乗り切るぞ!!

私も来週は忙しい1週間になりそうや(遠い目)



トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1609-022d553e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する