with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


小さな疑問。。。
2012-08-23 00:29

ライヴ前だから、身体を絞る為に


大好きなラーメンを食べたくても我慢している


シマシマ兄さん。。。。


確かに本隊ライヴは近いけど、ソレまでに裏ワザとかN.S.D.Pとかのライヴは良いn・・・ゴニョゴニョ。



いや、ちょっと気になっただけさ。



ほんの独り言さww



広いステージ上では気持ちに広さは関係なくても




実際の運動量は変わってくるからね。



少しでも身軽が自分も楽だろうしね。



気合の入った衣装を身に纏ってキラーンってしなきゃだしね。



自分の事を棚に上げて、人の事しか言えないワタクシも



ガンバリマーース(遠い目)



湖に参加しなくても、体力は十分消耗される場所へ行くしね



とりあえず、リアルタイムDVDの歓声が無事に行われる事を祈りつつ・・・



今の止まり木へ戻りまーーすww
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1608-83454399
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する