with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


今日の大阪
2012-08-19 02:52

陽射しが痛いくらいに晴天で、気持ちよく過ごしてたんですよ。
どうやら、KINGさんが出演するチッタの方は天気が悪かったらしく、友達に『ソッチ雨なんやぁぁ』
と、まるっきり他人事のようなやり取りをしてたんすよねぇ。

したらば・・・暫くすると陽射しが和らいで・・・なんて思ってたら、ものの10分もしないうちに
家を叩きつける雨音。激しさのあまりに一瞬雨音だと判断できなかったよ。
ゲリラかぁぁと雨を見ながら思ってたら、稲光が暗くなった空をパッパと明るくしだす。
雷が連打で鳴り響いて、鳴り響きすぎて、どこまでが一回の雷なのか??なんて事も解らない=3

我が家のベランダは少々の雨じゃ濡れない様になってるんだけど、振りだした雨を見たら午前中に干した洗濯は全てやり直しってのが確定。

ドンドン近づく雷と地響きする我が家。。。暫くするとソレに慣れてきて、逆に眠気を誘ってくれた(笑)
30分くらい夢の中へ←寝るなよ。
起きても、まだまだ嵐の空模様でしたわ。近所で雷も落ちたみたいだし。
雷さん激しすぎ!頑張りすぎ!暴れすぎ!!
大阪でサマソニやらa-nationやらが有ったから一緒にテンション上がったのかしら??

とりあえず、我が家の方は停電とかも無く、怒号の様に鳴り響く音以外は至って平和でしたよ。

午前中は陽射しの強さに、やっぱりa-nation行かなくて良かったと思ってたけど、
午後からは、尚更行かなくて良かったと本当に思った。
だって、雷怖いんだもん。。。

SOPHIAさんが出番の時は天気も落ち着いてたみたいだけどね、それでも前にコレだけ激しかったら・・・。
長居で搬送された人や、亡くなった方も居たみたいだから…手放しでは喜べないかな??
誰が悪い訳でも無いけどね。


野外LIVEは天候に左右されるものだけど、SOPHIAのLIVEでこんなに激しいのは初めてじゃない??
暑いやら陽射しが痛いやら焼けたくない、なんて小さな理由で今回は参加しなかったけど、何やら勘が働いてたんかしら??



自然現象には逆らえない、やっぱり舐めちゃイケません。
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1606-c3cbfa91
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する