with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


第1493回「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」
2012-08-18 02:54

FC2 トラックバックテーマ:「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」


とっておきの怖い話かぁぁ。
そんな体験した事が無いねんなぁぁ。
金縛りにあって足首掴まれて思いっきり引っ張られたりとか?
前にココでもネタにした事あったけど・・・
キッチンに立ってて、後ろに人影見えて誰か来たぁぁと何気に振り向いたら誰もいなかったとか、でもってキッチンの横を通らな後ろに行かれへんから、冷静に考えるとおかしな事やのに何も疑わずとりあえず視線を変えたら、壁に掛かったカレンダーに目をやるとパパンの命日だったとか?

独身の頃、実家でご飯食べてたら廊下に白い物体が浮いてた・・・
暫くすると、甥っ子と自分の息子と寝かしつけてた、うちのお姉さんが『今〇〇〇ちゃんが来た』
と言いだした。。。
お兄ちゃんの奥さんが亡くなったばかりで、その時我が家で兄の息子を見てたのよね。

ちょっぴり怖い気もするけれど、全て気のせいって事で終わらせている。
もしくわ、きっと私疲れてるとね。

あ~~、1個だけあったぁぁ!!
昔、仕事終わりに自宅に帰ろうとしてたけど、なんとなーく当時付き合ってた相方の家に足が向いた。
仕事が23時くらいまでかかって、疲れてるからまっすぐ帰るはずやったけど、自然と足が引き寄せられ。。。
相方の家について、いつも通りに合鍵でドアを開けると、不自然な相方のお出迎え。。

ワンルームの部屋は玄関開けるとすぐに見渡せる・・・

不自然に膨らんだベッド・・・
布団をめくると引っ張られる感覚・・・

賢いアナタならお気づきでしょう!!!
布団の中には



パンツ一丁の女子1名!!


そう、お化けなんかよりもずっと怖い女の勘!!!

世の男性諸君はそこらへんに充分気を張りつつ覚悟して、オイタしてくださいませm(__)m


てか、ワンルームでベッドの中に隠れても時間の問題なのにね。
なんで、ベランダに隠れへんかってんやろ??←そんな問題かww




トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1604-6b5c9bb2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する