with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


ガッツリ
2012-08-17 01:13

お盆休みは遊んでリフレッシュ完了!!


でもって、12日にまっきんとどっくんのイベントに行って来たぁぁ!!
LAIDの曲を演ってくれて、淳一郎さんの生唄聴けたり、ラップがカッコ良くてロックオンされたり(笑)
初めましてのケンジさんのギターが超かっこ良かったり。

滅多に無い一日を満喫できて楽しかった☆

nowhereって曲があって、LAID時代の曲なんだけど初めて聴いた時から、ずっと頭の中に流れててね。
いつもはRYOさんのギター1本で聴いてたけど、今回はベースとギター2本とカホンが入ったVer。
いつもとは違った感じで、ウルッと来たね。身震い起こしたね。音楽って楽しいねww

今月の行けるLIVEはこの日で終了!!
とりあえず、次のワンマンまで楽しい思いしたんやから、一生懸命頑張らな!!

と、明日の朝の気持ちは変わってても、今はとりあえず思ってるww←



トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1603-ad61c0d0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する