with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


2012-08-11 23:30

LIVE行って来たぁぁ。KINGのLIVEに行くと自然と顔面が緩んでしまうのよね。
心底楽しんでるんですワタクシ。
なんで、翌日はあしたのジョーばりに、だらーーんとね。
回復力が衰えてるのは年ry・・・アバババババ。

昨日はびずある系の若い男子たちに紛れて、オッサンバもとい、風格があるお兄さん達が
確固たる何かを見せてくれたんじゃないでしょうか??
浮いてる感は否めないけれど、シッカリ実力と言う物を見せてくれましたよ。
贔屓目に見ても、やっぱりオッサンもとい、お兄さん達のLIVEはカッコ良かった!!!


セッションも若い人たちに紛れて、オバちゃんも頑張った(爆) 
本当に楽しかったですよ。
最近RYOさんのキスシーンを良く拝むんですが、昨夜も然り。
ベッピンさんの男子を目の前にしたら、弄りたくなる気持ちも解る様な気がしないでも無いww
パパあなたも素敵だわよ☆

セッション前にA&Dの演ってた曲に手扇子があったんやけど、ソレをやりながら
『SOPHIAのライブに急に行きたくなってきた・・・なんかキュンって切なくなる』
と訳の分からん所でウルウルwww
友達とちょっと帰りたいなぁぁなんてね(笑)

まぁ、連ねたい事はたくさん有るけれど、とりあえずコレやっときます。
舌の根も乾かぬうちに、行ってみよーーー!!!!






○●LIVEバトン●○



01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
 
 
 ○一部>>RYOさんと淳一郎さんの30周年イベント
  二部>>RYOさんソロ 


   
  
02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
 
    ○Shibuya SONGLINES



03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
 
   ○少し早めに出て新幹線に乗り込む。チェックインしてから会場へ向かいLIVEを楽しむ♪
    
04.誰と行く予定ですか?
 
   ○道中オヒトリサマの現地集合でございます。

05.気合は入っていますか?
 
   ○睡魔がモーレツに襲って気合が入らなくて困ってるの。   

06.緊張していますか?
 
   ○緊張すれば目も冴えるとおもうんだけどなーー。
 
07.チケット番号または席は良いですか?
 
   ○キャパが解らないので不明

08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
 
  ○明日の為にやらないといけない事が山ほどあるのに、眠くてまったくできてません。

09.明日着る予定の服を教えて下さい。
 
 
  ○まだ決めてなーーーい。
  
 
10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等) 
 
  ○1部>>>全くもって不明!!
  ○2部>>>何をするんでしょうかね??

11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
 
 ○聴ける曲ならなんでも良いです。

 

12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
 
 ○RYOさんと淳一郎さんが出逢って30年たって・・・・云々・・・・とか??


13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
 
  ○久しぶりの方向音痴を発揮しそうです。道がイマイチ不明(^_^;) 
 

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
  
 ○アコは行った事あるけれど、明日はどんなイベントになるか私も不明なんです。私もある意味初めてなんです!! 

15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
 
 ○お茶ができる時間が有れば良いなーーー。

16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
 
 ○KING聴いてるけど、目が覚めません。
 

17.今日は何時に寝ますか?
 

 ○も―――寝たい!!寝て明日早めに起きようかな??

18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)
  
 ○いいえ、次回は9月のワンマンまで大人しくしてまーーす。  
 昨日のイベントさえも体力消耗がハンパなかったから、ワンマンに向けて体力づくりしとかななぁぁ。



トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1601-0ff9572a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する