with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


ばとーーーん♪
2012-08-10 02:50

巷では皆様足の手配やら?宿の手配やら?何だかんだと色々と有るようですが・・・
大丈夫、苦労して手に入れた分きっと過ごした時間は何倍にもなって帰って来るハズ。
なので、心折れる事なくジル君の誕生日をみんなでお祝いしてあげて下さいませ

と河口湖と言う場所を聞いて、ソッコーで心を折れたワタクシですが(^_^;)アハ
まぁ、細かい事は気になさらずに・・ね。

と一気にネタを変えて8月2本目のコレ行ってみよ――!!




○●LIVEバトン●○



01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
 
 
 ○KING 


   
  
02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
 
    ○BIG CAT




03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
 
   ○朝は少し御寝坊さんで準備して向かいます。
    その他の予定は一切ナシ!!
    
04.誰と行く予定ですか?
 
   ○道中オヒトリサマの現地集合でございます。

05.気合は入っていますか?
 
   ○何時もの事ながら、SE聴いてから入れますよっと。   

06.緊張していますか?
 
   ○緊張スイッチ僕のはどこに有るんだろーー??

 
07.チケット番号または席は良いですか?
 
   ○普通じゃないでしょうか??

08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
 
  ○今日、ふと気づいたんですが、どうやら私って何故かLIVEの前日になるとキッチン磨き倒す癖が有るよで。
  LIVEの為にしてる訳じゃございませんが、本日もキッチンを磨き倒しました。

09.明日着る予定の服を教えて下さい。
 
 
  ○Tシャツ&キュロット・・・いつもと同じっす。
  
 
10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等) 
 
  ○ジャッジメン・夢人


11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
 
 ○Navel orange 先月も聴けたけど、また聴きたいなぁぁと思って。FROZENやSKELTER辺りも聴きたいっす。
 でも、HA-RA-KI-RIも・・・って毎度の事ながら言い出せばキリが無いんです。

 

12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
 
 ○予想がつくようなMCって・・・ワンマン有るよーーとか??解りませんっ!!


13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
 
  ○対バンさんに対する免疫があんまり無いので、聴いてて途中で自分が宇宙にいかないか心配ですww 
 

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
  
 ○うまく説明でき無いので、自分で見て聴いて楽しんでくださいませ。 

15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
 
 ○スタバの何ちゃらフラペチーノが飲みたいです←名前覚えろww


16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
 
 ○ガンガン聴いてたら、手が止まって更新の時間がこんなに遅くなってしまいました(^_^;)
 

17.今日は何時に寝ますか?
 

 ○ええ加減、寝ます。


18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)

 ○次回は一日空けて、12日にソロに行ってきます♪
 何気に、KINGは今月はコレで最後なのーーー。
 次回は9月に入ってからやから、おもいっきり楽しんできまーす。
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1600-621ce5f1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する