with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


こんな時間も良いものです
2007-03-29 23:45

070329_1539~01.jpg


うちの娘が異様に早起き(-_-;)しまして・・もうちょっと寝かせてぇと言うわけにもいかず、思い身体を引きずっての1日の始まりを向かえました(@_@)
雲行きがかなり怪しい雰囲気・・せっかく早起きしたし、全ての用事を午前中に済ませよう!!と朝からバタバタと家事に勤しんでいたら・・・娘が静か・・・寝てるやん!!
人を無理やり起こしておきながら、朝ごはん食べておなかいっぱいになって・・なんて勝手なやつなんだ!!
1時間だけ眠らせて、無理やり起こした(^皿^)だって雨降る前に買い物に行きたかってんもん。。
そんな訳で、午前中に全ての用事を終わらせて、時間もずいぶん余ったのでケーキなんかも焼いてみた。でも、夕飯にもまだ早い・・えっ!何故か外は快晴!天気予報にだまされた(;へ;)
せかっくなので散歩に出てみた。近所の川原をひたすら歩いた。。彼女は三輪車に乗って。ほんの30分程のつもりが1時間半も経っていた・・娘とままならない会話を楽しみながらの時間。なんか、気持ち良かった(^v^)こんな時間の過ごし方も有りやな。
 
 
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/16-d04bfcce
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する