with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


8月にはいりましたぁぁ。
2012-08-04 19:38

本日は淀川の花火大会・・・毎年、なんだかんだと言ってみてはいるけど、今年はお見送りいたしますっ=3
って事で、8月の1本目!!のコレ行ってみまーーす!!


○●LIVEバトン●○



01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
 
 
 ○RYOさんのアコソロ♪ 
 1部と2部の2本立てでございます☆
 


   
  
02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
 
    ○music bar Sora.




03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
 
   ○どーしようかな??何もかもが未定(笑)

    
04.誰と行く予定ですか?
 
   ○別件で前ノリしてる友達とGO!!途中で迷える子羊を拾って向かう。
   方向音痴の私とはいえ、ココは迷わずに行ける!!←何回も行ってたら当たり前…タイソウww

05.気合は入っていますか?
 
   ○気合入れるようなライヴでは無いんで
   

06.緊張していますか?
 
   ○緊張しちゃって夜もネムレナーーイ!!!なんて言ってみた方が可愛い女子になれますか??

 
07.チケット番号または席は良いですか?
 
   ○予約で現地にて知らされるので不明です。

08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
 
  ○友達が泊まりに来るので掃除したww


09.明日着る予定の服を教えて下さい。
 
 
  ○アコだから、たまにはワンピースとか着ようかな?と思ってる。
  
 
10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等) 
 
  ○nowhere Now-here キミシダイ 2部はこんな感じじゃないかしら??1部はわからんっ!!


11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
 
 ○上記の3曲ww
 

12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
 
 ○さぁ??解りません!!


13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
 
  ○う~~~~ん、無いっ!! 
 

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
  
 ○KINGとは違って大人しくオチンして聴けますよ♪ 

15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
 
 ○友達とランチしてから参ります。。。お店は未定!!


16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
 
 ○ソロじゃないけど、KING聴いてます♪
 

17.今日は何時に寝ますか?
 
 ○テキトーな時間に眠ります。


18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)

 ○いいえ、次回は5日後!!!KING行ってきまーす☆
 次回の予定がすぐにあると思うとwktkしますなぁぁ(*^^*) 
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1598-aaeef44e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する