with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


休憩中!!
2012-07-31 01:07

そうだ、そうだ!!
最近のネタとして、巷ではエーネ出演やらリンダリンダやら。。。
本来なら食いついてるであろうネタに、まったく食いついて無くて(汗)

他の世界にぶっ飛んでおりますです。。。


この調子なんで別にイチイチ口に出す必要も無いですが・・・エーネ。
へぇぇ~~。

フェス苦手→他に見たいアーティストが居ない→夏→野外→暑い→焼けたくないの心模様の末不参加です(^_^;)アハ
もう、私の中で終わってるのかしら??と思ってみたり、そんな気持ちを否定してみたり。。。
なんでしょうね??
河口湖の様な単発なら、夏→野外→暑い→焼けたくないの気持ちは排除されてたはず・・・きっと、たぶん。←自信無いんかいっww

離れる理由すら見つからず、しがみ付く理由もイマイチ解らず、一時よりは激しい痛さが落ち着いたのは確かやなぁぁ。

最近はとりあえずちゃんとメール確認はする様になった。
ええ、最近はと言う事は最近まで未読のまんま消去ゴホゴホゴホッ=3
今日も確認したけれど、シングル発売延期なんすね。
日にちが伸びても、発売されるならばソレで良いんですよ。
待つ事はエタによーーーーーく躾けられてるから、苦でも何でもないっす。


な訳で、SOPHIAネタでまったくもって更新できてない今日この頃。
腐ってますが、まだヲタです。

とりあえず、細かい日にちなんて全然覚えてないけれどSOPHIAヲタになってこの夏で15年!!
あっ、私的アニバーサリーやんっ!!15周年やん!!な夏なのに、この夏は一つもSOPHIAに逢いに行かないってゆーね。

15年もヲタやってたら、休む時期もありますよ。
ちょっと速度落とす事もありますよ。
でも、なんだかんだ言いながらしがみ付いて離れませんよ。

だって、良さはこの十数年で充分解ってるから。
あっ、ソレがしがみ付いてる理由かww




トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1596-461d9aa8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する