with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KING@ハーラン 2012.07.11
2012-07-26 23:43

誰かが喜んでる姿を見て『良いなぁぁぁ』とうらやましがるよりも
『良かったね!!』と一緒になって喜べる自分で在りたいと思う今日この頃。。。
でも、意地はって『ぜんぜん羨ましくな~~い』と可愛げなく言うくらいなら
『良いなぁぁ』とうらやましがる方が可愛いか・・・・。

結局は素直になる方が可愛いって事やね。やったら、素直に喜べる自分になりたいなぁぁぁ。。。


ども、暑さで少々オツムがやられてるakiです。
暑くなったら変な人が増えるでしょ、私の携帯にお巡りさんから届く〇〇〇な事がありましたよ~~
な感じのメールでも、最近はもっぱらズボンやパンツを履かない人たちが出没しましたよっ!
なんて内容がスッゲー届く。毎日よ毎日。家の中やお風呂で脱いだらよろしいがなって思うねんけどな。
不思議な事に年末年始になると、ひったくりが出ましたえぇな内容になるねん。


さて、冒頭の文面とは全く関係なく、空気読まずに昨日の大阪備忘録に続き名古屋行ってみよ。
てか、昨日の内容を読み返したら、やたら『久しぶり』な言葉を言うてるな(^_^;)もっと、長けた文章力が欲しいっす・・・マジで。


この日は、ちょっとバタバタしてしまいOpen過ぎてからの到着になってしまった。
とっくに整理番号は呼ばれた後だったので、あんまりガッツイた場所を選ばずに程々な位置に定着。
後から入った割には、ポツンと空間があったのでソコに入れてもらい、まぁソコソコの場所から拝めた。

LIVE前、空調がFANJから比べると劣るハーラン。昨日みたいに途中で自分との闘いになりそうな不安を抱えながら、KINGを待つ。。。


SEが流れてる袖から漏れ聴こえてくる『俺達は天才だぁ!!』の声に身震い起こしながらステージに現れたメンバーさんをお出迎え☆
RYO『さぁ、行こかぁぁ!!』の合図に続いて・・・

イチ!ニ!サンダーー=3 
1.INAZUMA THUNDER GIRL 時々ね、本当に時々なんだけど「アレ?どこまでヘドバンやったかな??」と忘れてしまいそうになるwwなんで、この曲が1発目に来る時はほんのりね、ほんのりだけど身構えてしまう(笑)

2.Cannonball  今までは『ヒデアキ!!』のRYOさんの声で始まってたけど、この日は『ヨシユキッ!!』からのギターソロ。
そう言えばRow-kunってヨシユキやったね。。。と、オイオイやりながら思ったww

RYO『昨日からマグヴェリーとcrawl一緒にやらしてもらってるんですけど。最近な好きなバンドが増えて困るねん!!マグヴェリーやろ、快進のICHIGEKIやろ、でcrawl』
淳『そろそろ、いっぱいになってきたから一つ外してええんちゃう??ボチボチ減らさなぁ』
RYO『うん??減らす??』
淳『いっこ外しても良さそうなんおるやんww』
RYO『えっ、マグヴェリー??アカン!!外されへんっ!!俺ノブ好きやもん!!』知ってますww
RYO『ノブおいでぇ~(*´∀`)ノ』呼ぶんか~~い!!
本番中なのに、好きさのあまりノブ君を呼び出しノブ君登場!!
ノブ君曰く前日の打ち上げで最終的にはノブ君の膝の上にRYOさんが座ってたりなんてこぼれ話が。
ステージの上で、仲良く肩組んでほんの束の間のイチャイチャ。
RYOさんが得心したのか、ノブ君は再び楽屋へww
淳『なんの確認やねんww』たぶん、みんな同じ事思ってたはず。


3.Rozario
4.夢人
5.透明人間
透明人間終わりでRYO『男子がね、こうやって振付けとかやってくれてるから嬉しい。なかなかやり難いと思うんですよ』
男子が盛り上がるライヴってやっぱり楽しいもんねぇ。

タカ『昨日も言うてんけど、俺のファンがテスト中で来られへんかって、社会人の人も有給が取りにくい時期で。だから、今なら僕の周り空いてますよww』 男子も女子もカモン!!らしいですww
なんか、このタカフミさんの″はんなり”した雰囲気が癖になりそうな今日この頃でございます。
--MC--
6.ジャッジメン
7.Let it be  やっぱり来たのね。前日にMaximumやった時点で明日はレリビー来るなぁぁと思ってたんで、覚悟はしてたけど・・・(汗)
夏場はちょっとキツイねwwもうたまらんしんどい~~って何度も心がくじけそうになりながらも跳びきった!!
でも、そない頑張らんでもええんちゃう??っていつも自分に問いかける1曲です(笑)

RYO『もっかい跳ぼかぁ?続けて跳んでくで』
の言葉に「えっ、マジで・・・(冷汗)」と一瞬思ったのはココだけの話ww
イントロが流れた瞬間、良かったぁぁこれなら大丈夫と肩をなでおろす←どんだけ必死やねんw

8.KINGWAY タカフミに任せると曲に入られへんから、最後の『ウェーイ!!』は昨日からタカフミとみんなで言う事になってんなwwだから、タカフミの合図に合わせて言うてや』
昨日に引き続き若干gdgd空気を察してか
淳『オマエら合図とか言わんでも解るやろ??行けるやろ!!』
の言葉で合図無しでやってみたーー!!!
結果・・・gdgd(笑)大丈夫定着すれば、そのうち慣れるさw

この時にイチイチ煽ってくれる淳一郎さんがカッコいいんすよね。
客席の声を確認して、満足いただけたら満面の笑みを与えてくれたりね(〃^∇^)b
ほっんとっーに良き餌です☆(。・`皿´・。)ガルルル 

大阪やったかな??名古屋やったかな??どっちかは正確に覚えてないねんけど、『みんないつまでも生きてる訳じゃなぜ』って、演奏中に言うてて。
大はしゃぎしながらも、そやな・・・と。
毎日、全力で生きてくのってしんどいけど楽しいよなぁと。目の前の事にできないかもやけど
全力を注げるように日々精進していかなアカンなぁぁなんて、楽しみながら思ったのが、ずーーっと頭の端っこに引っ付いて離れないww

本編はこんな感じだったはず・・・たぶん(^_^;)

最後に淳一郎さんがピックを投げて、ソレを何気に目で追ってみた。。。
弧を描くように頭上を飛んで行ったのは見えたけど・・・。
後ろを振り返ってみたら、着地点見――けった!!!と思ったら他バンのファンの人の足元に。
目で追ってた私を見て『要ります??』「良いんですか??」『ハイどーぞ!!』「ありがとうございます!!!」気持ちは土下座してたww

お土産も貰って、ひとまず終了♪

この後、トリのマグヴェリーへ突入。

鮪苺の本編も楽しく過ごさせてもらって本編終了!!
トリなので、『鮪♪苺♪』とアンコールがかかりメンバー登場。
この日も前日に続いて急遽セッションを行う事になったのでと、他のバンドを呼び込もうとしたけれど
RYOさんが乱入してきてRYO『セッションする前に自分らの曲やったらええやん!!』と提案。
最前の女子に向かってRYO『マグヴェリーの曲聴きたいやろ??』
客席「ウンウン」RYO『なっ!!俺の事ちょっと好きになったやろ??ww』客席「ウンウンww」
そんな下心、もといRYOさんの粋な計らいでマグヴェリーの曲を1曲演る事に。

急に振られて何の曲をするか迷った鮪苺さんにRYO『スナイパーやってや。俺アレ好きやねん!!打たれたいねん。俺ソコ(客席)降りてみんなと一緒に打たれたら戻って行くからww』この曲はイントロの時にボーカルのジン君が客席に向かってピストルで撃つ、撃たれた側は倒れるってのを必ずやらないといけない1曲。RYOさんは倒れたいらしいwww
な訳でスナイパーをする事になって、RYOさんがガチで客席側に降りてきた(笑)

イントロが始まって1発目撃たれて倒れる→方向を変えて撃つ→わざわざソッチに移動して撃たれ倒れる・・・
と数回撃たれてまたステージから楽屋へ。。。
撃たれてたRYOさん楽しそうでしたww

RYOさんが戻った後も時間を忘れて楽しんで・・・時間を忘れ・・・うん?今何時??
ふとハーランの時計に目をやる。22時26分かぁぁ・・・。
えっ、22時26分!?漫画の様な2度見の末、自分の目を一瞬疑いしゃがんで念のため携帯確認!!
22時27分と表示されてる・・・Σ(゜ロ゜;)!!
50分台の新幹線が最終!!ソレを逃すと帰れないじゃないかっ!!

な訳で曲は途中だったけど、そそくさと屈んでとりあえずカバンにタオル等の手荷物詰めて
友達に軽くジェスチャー交じりの挨拶をしてダッシュかますww

セッションにおもいっきり後ろ髪を引かれたけれどタイムアウト!!
鮪苺さんには大変申し訳なかったけど、このタイミングで時間に気づいて良かった。
もし、セッションの途中で知ったら・・・もっと帰りたくなくなるやん。

最後にKINGの姿を見ずに帰宅に至ったのは残念だったけど、この二日間のLIVEでも十二分に満足させて
貰ったから潔く諦めもつきましたよ!!うん・・・たぶん・・・・きっとついたはず(笑)

待ってた時間はとっても長かったけど、過ぎてしまえばあっというまに終わってしまう寂しさ。
だけど、この先にはワンマンも有るしぃぃ!!
ワンマンに対する期待が膨らんだ2日日間やった♪




トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1595-b463f05a
トラックバック
コメント
あ、いつの間にかレポができている!

レポお疲れ様でした!

KING以外はもう記憶から薄れている私です(^^;)
Posted by チハル at 2012-08-04 11:11 | 編集
やっぱKINGのレポは難しいなぁぁ。

備忘録にって思っても、思い出せないって言うww


Posted by aki at 2012-08-06 09:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する