FC2ブログ

with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.7.10 心斎橋FANJtwice
2012-07-26 00:18

久しぶりのLIVEに心弾ませ♪前回OPENの時間をスッカリ間違えてしまったので、今回は早めに家を出る。
早すぎた・・・・orz
仕方ないので、bigstepのスタバで何チャラフラペチーノホイップ抜きで時間を潰して、時間を見計らって箱へ向かう。。。

この日の整番はけっこう早めだった気が・・・並列入場だったから、あんまりよく覚えてないけれど
辿り着いた先はやっぱり下手♪
下手はやっぱり落ち着くネ♪

対バンさんは3バンド、鮪苺以外のバンドさんはオハジメましてm(__)m
出逢った当初は大変苦手な部類だった鮪苺さんも、去年から数回対バンで拝ませて頂いたおかげで
スッカリ馴染んでしまって、楽しめる様になりました!!むしろ好きな部類ww
正確には音楽的には好きだったけれど、MCが長くて苦手だったんだけどねいつの間にか、対バンだと期待しちゃってる自分が居たり。
あとCRAWLさんも良かった。コチラは入りやすい感じで自然と耳を傾けてた!!
あと一つ・・・ぺング☆王→このバンドさん達の名前が覚えられなくて『ぺヤングみたいな名前の人達』と友達に言ってたら、淳一郎さんだったか??RYOさんだったか??も同じこと言うてはらりましたわww
『ペング☆王(ペングキング)』どっかの言葉でペンギンって言うんだって。
感想は・・・若いってスバラシイ☆


3バンド終わって、本日のメインディッシュ!!この日はトリがKING!!

-SE-でオイオイやっているとメンバー登場!!
久々の煽りが聴けて既にシアワセ☆

1.Nable orange おおおおっ!!1発目から久しぶりに聴けた気がしてテンションあがったよ☆だけど、途中の手振りが・・・??一気に視野を広げて、真似してみるがきっと傍から見たらアタフタしてるだけに違いないww
通いだしてから、何度もこんな事があったらスッカリ心も強くなったもんだ(笑)

2.Maximum the GENELEC LIVE自体が2か月ぶりやったんですよー。で、ストレッチもしないままこの曲なんですよー。ずーーっと飛び続けるんですよーー。アカン今日は持たない(>_<)途中から自分との闘いでしたww
 
タカ『俺のファンが今日はテスト中で(期末)社会人の人は有給が取られへんからって事であんまり来てないねんけど』なんて言ってたのはココだったかしら??
タカフミさんのMCが個人的には大好きですwwって言うてる割に覚えてへんやん


3.夢人 頭を縦に振り振りしながら合間に見るステージ☆ココチラリズム的に見てる割には、一番覚えていたりするwwって曲にぜんぜん触れてませんが何か??
カッコいいのよ、頭を縦に振りながら演奏してるメンバーさんが・・・主に下手の人しか見えてないけれど(笑)

4.Hyper Love  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!この日はなんか横に流れるのが何時もより激しくて超楽しかった!!

5.ジャッジメン 
6.KINGWAY 最初の『ゴー・イン・マイ・ウェー!!』をメンバー一人づつ言うんだけど、最後の『ウェー!!』を毎回おふざけが入るタカフミさんに任せてると、曲に入れないと言う事で、今回から客席も一緒に言う様にとの指示が。。。
せーの『ウェーィ!!』と言ってみるが、あんまり締まって無かったような??ww


ステージから掃けることなくRYO『アンコールやろか??』
と何時もの言葉。『やろか??』と問いかけてるけど、正しい日本語は『やる』ですよーー!!
でも何も異議なしっ!!言われるがままついて行きます!絶対服従します!ww
RYO『22時までやろうかな~~』この時点で時計の針は21時過ぎた頃。。。やってくれ、是非やってくれ!!

<En>
Always
恋はハリケーン
 上がって下がってのぼせあがって♪まさにこんな状態です+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 

当然の事ながら22時までやってもらう夢は叶わずアンコールは2曲で終わったけど、
対バンのCRAWLのボーカルさんだったかなの『セッションとかやらないんですか??』の言葉で、この日急遽セッションが始まる。

曲に入る前はいつも通り、いそいそと水やらタオルやらを箱内の隅に投げ捨て(投げるな)準備万端な体制で
RYOさんの一声を待つ^m^

RYO『Aer You Ready!!』

火の玉ファイヤーボーイ 久しぶりにモッシュしたような気がする。なんか今回は手動洗濯機状態で動けど動けど最前柵を掴む(笑)途中、ガッツキすぎてる様で恥ずかしかったから、避難していた友人を『空いてるから行ってしまえ!!』と前に押し込む(笑)
淳一郎さんが前の方へ出てきて、座ってベースを弾きながら客席を煽って、猫パンチしてた☆
すかさず差し出す右手!!0(`・ω・´)=〇〇=(≧∇≦)O 
っしゃおらーーーー!!!!と心で大きくガッツポーズしたのは言うまでも無い(笑)

最後にはしゃいで本日のライヴは終了となりました!!

久しぶりの大阪LIVE☆てか、私も久しぶりに変にテンション上がってしまったぁ。
やっぱりめっちゃ楽しくて最高な夜を過ごして、翌日の名古屋に続く・・・。

しっかし、頑張ってはみたものの記憶が薄すぎるな(^_^;)
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1591-52df3d77
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する