with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


第1473回「あの人に会いたい」
2012-07-20 23:00

FC2 トラックバックテーマ:「あの人に会いたい」


KINGに逢いたい!!!


要するにLIVEに行きたいだけっす。ハイッ。


前から幾度か行ってますが、めっちゃ楽しいLIVEの後は満足して気持ちが元気になるんやけど身体は満身創痍に近い状態(爆)満足した気持ちと比例して次のLIVEに行きたくて仕方ない状態になるねんなぁ。
3日以上続けられたら倒れる自信があるから、ちょっとだけ日を空けて行きたい(笑)

自由なこの身と湯水のように湧き出る諭吉がこの手に有るならば、きっと全てに足を運ぶやろうな。
現実は確実に無理やから、行きたい行きたい言いまくって、行ける日に一気に気持ちを放出するんやけど。

あっ、だから余計に楽しいと思えるんかしら??

美味しい物でも『まだ、もうちょっと食べたいな』くらいで終わらす方が、より美味しく感じられるし。
そっかそっか、今くらいのペースが良いのかもね(それでも行き過ぎって説もあるww)

でもって、楽しい楽しいって言うてる割には、全く備忘録が綴れない。
本隊さんの時は頑張ったら、けっこう細かい所まで見てたのねアナタ。なんて感じのレポが出来てたのに。
KINGのレポって苦手やわぁぁ。

コレは物覚えが悪くなったって事かしら??
と自分の記憶力に一抹の不安さえ覚えてしまうやんww

と衰えを感じたのでちょっと考えてみた。。。

○曲中→頭振っててステージ見てない事が多い
○曲中2→飛んだり跳ねたりで自分の体力と戦ってる
○バラード→ゆっくり落ち着いて聴いてる…が次の曲で飛んだりして振ったりで忘れる
○MC→給水ポイント&呼吸を整えるww

そっかそっか、見てるようで見てn・・ゴニョゴニョ←コラッ

上記の理由によって記憶が定まらないんですよねーー。
当たり前の様に、最近2連荘あるから混ざるし(^_^;)

でもね、身内の一緒に行った方ならレポができない理由も解って頂けてると思うんですよ。
SOPHIAや裏ワザとはまた違ったLIVEの楽しみ方って言うのかね、
全身を使うって言うのかしら??
頭まで筋肉質になってまうって言うのかしら??←アカンがな。

とにかく、地に足ついて無いと思われてると思いますが。
きっと少々の事じゃ心が折れないくらいに、今めちゃくちゃ楽しんでますよ!!

と言い訳ついでに生存報告(笑)

でも、やっぱりほんの少しでも思い出を記したいから、RYOさんがセトリあげたら備忘録にチャレンジしてみよ☆




トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1590-7c7af53f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する