with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


7月突入!!
2012-07-02 13:24

だからと言って、ネタが無く。
でも、更新しないとコチラの存在自体を忘れそうになってしまうので(^_^;)

皆さん元気ですか――!!!

この土日に東の方でG-arkとかD-arkとか、心惹かれる物があったんやけど
流石に新幹線使って呑みに行くのも・・・ね。
の前にワタクシ、アルコール摂取が苦手でしてねぇ。
そんなセレブなお遊びが出来るお金モティでも無いので、大人しくお家で留守番。

お金で買えない物があると解りつつも、いっぺん足を踏み入れてしまえば・・・・。
自分の性格も解ってるから、ココはぐっと我慢の子なのですよ。

とか、言いつつも何かしらのタイミングが合えば『行ってきたぁぁ!!』なんてそのうち言いだしそうな
自分が怖いwwwいや、いつか言うな。きっと言うな。←コラッ


さて、ライヴも行かずに悶々と過ごした6月がやっと終わり、7月に突入!!
今月はようやくLIVEに行ける。前は2か月くらい空いても平気と言うか、諦められてたのに、
むやみに行きたい衝動に駆られる私は中毒っすな。

毎年言うてるねんけど『もっと落ち着いた大人の女性になる』って、言えば言うほどかけ離れて行く気がして・・・てか、離れてく自分に今更ながら気づいた(笑)
だから、もう言わない事にするとさっき決めた←さっきかいww

とにかく7月に入って、夏を感じてテンション高いww
計画停電とか生活に不便な部分も出てくるかもしれんけど、夏を感じられるのも2か月ほどの事。
満喫していかなね。夏の暑いの苦手やけど・・・夏は嫌いと思ってたけど・・・

でも去年辺りから、ひょっとして私って夏好きかも!?なんて新たな発見をしてしまったのさ。
みんなも素敵な夏の時間をお過ごしくださいませ。。。

ひとまず7月は久しぶりのKINGに心弾ませるakiですた♪
あと8日ガンバロ☆




トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1581-9554f962
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する