with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


計画・・・
2012-06-28 23:20

してるなら、もっと詳しく詳細よこせバカヤローー!!

7月2日から計画停電に入るらしいんですよねぇ。
まっ、コレは致し方ない事だから良いとして。
この事実を知ったのが一昨日・・・。

世間の情報に疎い私が悪かったと言えば、悪かったんやけどさ。
少なくともうちの周りの人間は何時から??とか、自分がどのグループ??
なんて事は全く知らず。

私が人づてに聞かなければ、準備も無いまま急に電気が消えるなんて事に。

人から聞いて、自分はどこのグループなのか?どの日に何時ごろ予定されてるのか??
なんて事を調べておいたんやけど・・・。

うちのご近所さんはお年寄りも多いのに、ネット環境に『???』と頭がいっぱいになる、うちのママンみたいな人達は何でお知らせされるのかしら??

と思う次第でありますよ。

とりあえず、オール電化の我が家。
前もって知らずに、その日を迎えたら停電中は機能停止な訳でして。
色んな工夫をしなきゃなぁぁ。。。

とりあえず、ガスボンベとランタンくらいは買っておこう。


トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1580-f2b248d4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する