with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


昨日友達から
2007-09-30 01:31

渡された1枚のDVD…お昼に見ました。昨年TVで放送されていた時に数十回見てました
今回はそちらのmovieです。内容は始めは???(他の用事をしながら見ていたこともあり)でしたが、ラストになりドラマの本編との繋がりが判明私的にはまぁまぁ…いえっとっても満足に終わり、ドラマの1話からをちゃんと見たくなりました。
その後、一緒に見ていた旦那様が1話からをレンタルしに行ったけれど、貸し出し中でなかったと
人気があるのね
たぶん、この内容はお子ちゃまにはちょっと難しいはず。。。
何の作品かというと…『仮面ライダーカブト』(笑)

俺様の影響と思うでしょけど期待を裏切ります(笑)
私、お子様を持つ母なのでそちら再度からのおススメで、「今回の内容は面白いから見てみろ」と言われて、一時期はまってたのよね
それまでは、どちらかと言うとレンジャー派だったので、仮面ライダーは見てなかったのよ(レンジャーは見とったんかい)
だから、他のライダー物が面白いかはわからんけれど、『カブト』については大人でも充分楽しめると思いますでも、子供には理解できるのかな??とは思うけれどね。まぁ、オチビたちは変身&戦う姿に魅了されるのかな
ちなみに、今放送されてるレンジャー物もライダーさんも見てませんと言うより、見れません

幼い頃…リカチャン人形よりも合体ロボを欲しがり、母親に強制的に赤ちゃんの人形などを持たされた。
そんな私が幼心に抱いていた夢は「バトルフィーバーJ」の『ミス・アメリカン』になりたい
必ず、なれると思ってました
そのため、母親の留守を見計らい母所有のボディスーツ&ブーツを拝借して『ミス・アメリカン』になる為の練習をしてました(爆)←とってもみっともない姿
大人になって思うこと…あんな、バケモンが襲ってきたらダッシュで逃げるっちゅうねん
戦う勇気は微塵もございません


   
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/158-5c5fe391
トラックバック
コメント
今ボクが立ち上がらなきゃダメ♪

私も小さい頃は、キャンディキャンディより特撮ヒーローのが好きでしたぁ♪
だって、太陽戦隊サンバルカンのシャーク様が、私の初恋の人だよ(笑)
今やってる「仮面ライダー電王」も面白いよ~v
子供と一緒に見てたら、自分の方がハマってしまった…ドラマ部分は、やっぱり子供には難しいらしい。戦闘シーンしか見てないし(笑)
俺様も、出演してる女の子がカワイイ!と絶賛しとりましたね(^_^;)
最近のレンジャーものでは、去年やってた「ボウケンジャー」が1番面白かったぁ(笑)おチビにつられて色々見てるょ。
Posted by カズエ at 2007-09-30 12:03 | 編集
カズエさん>キャンディキャンディ&サンバルカン懐かしい(笑)
日曜日は「電王」が終わった頃にお目覚めで、一度見て見たいと思いつつ・・・何ヶ月も過ぎてるv-8(爆)

最近ってかなり昔だけど、「カクレンジャー」が好きだった(笑)
甥がいたから、レンタルして全部見てたよ!
ケイン・コスギが出てたんだぁぁ(^_^;)
Posted by aki at 2007-10-01 23:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する