with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


雑記
2012-06-23 01:46

低気圧症候群って知ってる??
知らない人は各自でウィキで調べたら良いんじゃない←ならネタとしてあげるな。


ザックリ言うと低気圧が活発な時期に体調や心身が乱れるそんな事やねんけど。

私、昔から典型的な低気圧症候群やねん。
だから、この時期は何かしら体調が芳しくなく、体調どころか心模様まで頂けない感じやねんけど。

『気の問題やてぇぇ!!』なんて意見があると思いますが、気の問題でもなんでも良いんです。
闘いたくないんですww
もう負けで良いんです。

な感じで絶賛大不調ではありますが、昨日の夜中にKINGのワンマン詳細が上がって少し元気を取り戻したakiです。
特にネタは無いけれど、ただいまパン焼いてましてね。
ソレが焼き上がり待ちで寝られへんから、困った時のブログネタやっときます。


○夏になると歌いたくなる曲   KINGの恋はハリケーン。コレ去年の夏からガンガン聴いてる。いや夏だけなくて冬も聴いてたけど、でもって私のアラームは恋ハリやけど。
『oh yeah~~!!』のテンション高いフレーズで目覚めからテンションあげて気合で起きるパターン。。。
とりあえず、落ちた時はテンションあげるために聴く1曲・・・って、あれ??夏関係無いがなww


○夏の食べ物と言えば?  イメージ的にはスイカ。がしかし!!私はあんまりスイカが好きでは無い。
なので、あくまでもイメージっす。


○最近食べた高いもの  松茸の佃煮。高級料亭で板さんをやってる方が作ってくれた佃煮をもろた。
松茸が好きって訳じゃ無いけれど、あの佃煮が美味しかったぁぁ!!一緒に炊かれた昆布の佃煮も最高やったな。


○好きなアイスは棒?カップ?モナカ?コーン?  カップ。理由食べやすい溶けても被害が少ない。


○名前と苗字、どっちで呼ばれることが多い?  名前。名字で呼ばれてもピンと来ない事が多い←待て


○傘を持ち歩くのは予報何%から?   70%くらい。


○再婚、再々婚あり?   有りだと思う。


○名古屋のイメージは?  赤みそ


○チョコミント好き?  ええ、大好きです!!周りから歯磨き粉食べてるみたいと言われる事もあるけど・・・
歯磨き粉も好きやからええねん!!


おっと、パンが焼けたので、本日はコレにて失礼!!
しょーもないネタにお付き合い頂きありがとうございました。


トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1578-b7960513
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する