with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


第1442回「PIYOちゃんに何か言いたいことありますか?」
2012-06-07 00:44

FC2 トラックバックテーマ:「PIYOちゃんに何か言いたいことありますか?」

誰ですか??



はいっ、って事でトラバテーマを持ちいりましたが、早々に修了!!
ネタが無いから、書くことも無いねんなーー。マジで。


超スローペースで5月3日のライヴ日記してる物の、一日1行ベースが関の山なので、まったく進んでおりません(^_^;)アハ
もう、誰も興味ないでしょうが・・・いいもんねーー。
自分の自己満足なだけやからさぁぁぁ。

今月は節約も兼ねて、ライヴに行かない月刊を行ってるんですがね。
化粧品が一気に切れて買い足したり、伸びすぎて収拾つかなくなってきた髪をボチボチ手入れしに行かなアカンくて美容院予約入れたり、サボり気味になってたパン教室再開したり、友達連中とBBQやったり、生パスタの作り方習いに行く予定入れてしまったり、花粉症の影響でボロボロになった肌の回復を務めに友達にエステしてもらう事になったり・・・・って


ちょっ、待て!!

なんの節約にもなってへんがなっ=3


状態になってしもてますわ(瀧汗)

まっ、ライヴで心を潤して心身共に健やかになる事も大切やけども、
自分磨く事も忘れちゃならないからね。
節約の為とは思わずに、自分磨き月刊って事にしとこうか。
別名『無駄な努力月刊』とも言うけどなっ=3


やかましいわっ!!

さぁ、そんな感じなんで何一つオモシロイ話もできないまんま、本日も夜が更けてまいるので有りました。。。


 

  




トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1569-dc271169
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する