with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


5月の2日間
2012-06-02 23:11

セトリが上がれば5分で完成できる!!なんて言ってた、先日のLIVE日記。
セトリが上がっても、パソ前に落ち着いて座る時間がなくてね(^_^;)
ブログまで放置(笑)

最近はもっぱらスマフォで気軽にあげれる、アメブロばかりを更新しておりますの。
コッチもスマフォで上げられるけれど、私の中のイメージで長文かかなアカン様な気がしてね。
あくまでもイメージやけど。

スマフォで長々と文字を連ねるのは苦手やから、ソッチばっかりになってるの。
もし、ココを見て放置プレーしてるなぁぁ・・・生きてるんかなぁぁ・・・
なんて、私の事を過らせてくれる奇特な方がいらしたら、いっぺんアメブロの方においでやす。

同じタイトルでやってますよってに。
能生さんのブログの為にアカウントだけ持ってる等の身内の方は、アメンバー待ってますよ。
公にしたくない事は、ガンガン「アメ限」にするからねww

てなわけで、日にちが経ってしまったけど、5分でできそうな備忘録をちょっとだけ。



2012.5.19 大阪パン工場 
この日は痛恨のミスをしたぁぁ!!
ワタクシ友達の分のチケットも持ってたのに、まさか!まさか!!のOPENの時間を間違える。
しかも1時間オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

気付いたのは家を出た時、既にOPEN15分前。
友達にソッコーで連絡して、STARTまでには必ず!と言って、なんとかSTART前に辿り着く。
いそいそと箱の中に入って行くと、対バンさんに名刺??の様な物を手渡され、自己紹介頂くが
野生の本能で咄嗟に何かを察知して、目の前の人を認識すると淳一郎さんだった(*^^*)
会釈だけして、そそくさと下にあるホールに降りて、迷わず下手へ。

自業自得なんだけど、既にこの段階で体力使った(^_^;)

対バンさんで労をねぎらい(←待て)メインのKINGを待つ。
この箱はステージに幕がなくて、転換も丸見え。
やっぱ、幕は大事よね。丸見えよりもチラリズムがそそるよね(笑)

そんな事を思ってるうちに、時間は流れ本番スタート!!

-SE-が流れたけど、私の記憶が正しければ WORLD ~Started of Engine~
だけだったかと。
オイオイやってると、メンバーさん登場。

この箱は縦長な感じだし、ステージと客席の間にやけに距離がある。
遅れたからといって、めちゃくちゃ後ろで見てた訳でもないけれど、いつもよりは遠く感じたね。
友達曰く、私等の持ってた整理番号よりも後ろはあんまり人が居なかったらしく、時間通りに入っても、そな場所は変わらなかったみたいなのよね。


<セトリ>

1・INAZUMA THUNDER GIRL
2・ジャッジメン
3・MAXIMUM the GENELEC
4・夢人
5・一撃
6・always
7・恋はハリケーン 
なんか、いつになくボーっとしてしまって振りを忘れてしまった(^_^;)
8・KINGWAY 最初のゴー・イング・マイ・ウェ――――イ!!の出だしはタカフミさんの独壇場。
ウェーーイ!!の部分をタカフミさんが言うねんけど、アカン文字では伝えられない面白さがあるww
私の中ではタカフミさんバブルが来てるなww

MCはほとんど覚えてない(^_^;)
なんかね、この日は体調が悪かったのか??いつもより、めっちゃしんどかった(^_^;)
「頼むから今日はレリビーやらんといてぇぇ!!」って、MAXIMUM演ってる最中に願ったとか(笑)
楽しいねんけど、とにかくしんどかってんww


ギターアレンジが大変なRow-KunにRYO『しばらくはRow-Kunに優しくする!』発言。
だよね、マジで大変そうやもんねぇぇと思ってた矢先
Row-Kun『INAZUMAの時の入り方をちょっと間違えちゃって、ヤバいと思って・・』
RYO『ハイハイ大変やったねぇ。頑張ったねぇぇ』と子供を諭すみたいな口調で言葉を遮ったww
人の優しさってなんだろう??(遠い目・笑)

淳『今日はまだステージから客席まで距離があるから、やりやすい』
なんて言ってましたね。早く慣れて下さいww

この日は近くのFANJでマグヴェリーがLIVEをやってた。
お約束の様にRYOさんの口からマグヴェリーの名前が出て来てたww
サブリミナル効果的な感じで1年後には私はマグヴェリーのファンになってるんじゃないかしら??(笑)

タカフミ『Row-Kunバブルが来るって言うたけど、もう弾けたわ。今日Row-Kunの前3人やもんww』
箱の作りの関係上、上手の最前に入れる人が3人だけやったみたい。


トリをお願いされたみたいやけど、まだ定まって無いから(4人態勢が)と言う事でお断りしたんだとか。
ヒデアキくんの事を長期休暇だと説明してた。

うーーーん、後は思い出されへん。
今、振り返っても残ってるのはARESZのヴォーカルさんのピーチジョンの話と『どうするっ!?』のピカルネタにポカーーンとしてしまった事かな。

な訳で続いて名古屋編。


5.20名古屋ハートランド

ソコソコな整理番号を持ってたけれど、4列入場だっため最初は後ろの方へ。
裏ワザファン(顔見知り)な人にKINGの時だけ場所を交代してもらって、前の方に行けた(*^^)v
がしか~し、拝む的な感じでは良いポジションだったけど、空調のダクトのしたに潜り込んでしまった為
ダクトから落ちる水滴と戦いながらのLIVE観戦!!(笑)

<セトリ>

1・TEN-ROU 
2・ジャッジメン
3・Let it be
 レリビー来たけど、今日は昨日より体調良いから大丈夫!!
4・夢人
5・透明人間
6・KINGWAY
 ニコニコしながらベース弾いてる淳一郎さんが印象的やったな☆
7・Cannonball 


大阪以上に記憶がね飛んでるね。
途中で下手にRow-Kunが来たら隣にいた友達が崩壊寸前の笑顔だったww
いや、アレは崩壊してたな。+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜←こんなだったもん。

後はRYOさんが淳一郎さんを見て黒ちゃんと比べてた。こんなモジャモジャ(天パ)じゃないってww
淳一郎『いっさいパーマとかあててませんからねっ』
モジャモジャでもカッコ良いから好きなんだ!!

RYOさんはICHIGEKIさんがお気に入りらしく、マグヴェリーよりも好きなんて言ってた様な。
ココでもサブリミナル効果になりそうな予感ww

後はこの日はハーランの店長の畑中さんの誕生日企画って事もあって、タオルが売っててん。
畑中さんフューチャーのタオルがね。ソレをMCで宣伝してて、ステージの上で使ってた。
でもって、最後タオルを客席に投げてた。。。

そして私の記憶は全てとんだ(なんの話しやねんww)

曲数も少なかったからか??(ワンマンに比べて)ワ―――っと始まって、ワ―――――っと時間が過ぎた感じ。
楽しいって感情だけはシッカリ覚えてるけど、細かい記憶は感情が先行して残らないみたい(^_^;)

4人体制になって、アレンジが変わってる部分もあるから一瞬??ってなる事もあったけど
そんな事は何も問題じゃないかな。
完璧じゃないと言ってはいるけれど、今できる事のすべてはやってくれてるやろうしね。
新しく動き出したKINGで、ちゃんと楽しんでるよ☆

そんな訳で6月はLIVEに行けないから、絶対にKING欠乏症確定やね。
既に兆しがあるし(笑)
次に逢えるのは梅雨まっただ中かな??季節が変わってるね。。。
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1568-718e9d88
トラックバック
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2012-06-03 04:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する