with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


5月27日
2012-05-27 01:02

Happy Birthday!!!

朋ぉぉぉぉぉぉ!!!



先月、久しぶりにお目に掛かって思ったのが・・

あれ??身体がデカくなってね??縦じゃなくてよk・・・。

良いじゃないか!!あなたのドラムが変わって無ければ、それで良いのさ。好きなのさ☆大好きなのさ☆☆

去年のどこかしらのライヴで新曲作るって言って無かったっけ??

密かに期待してるんですけど、鈴蘭に続く名曲をプリーーズ!!!

なんて事も思いはするが、ひとまず元気でステージに立ってくれてるだけで有り難い。

朋君の生声で『ありがとーー!!!』がいつまでも聴けることを願ってます。

もちろん、ありがとーー!!だけじゃなくてドラムもね(*^∀^*)




トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1564-983b6735
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する