with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


友達のブログ見て思い出したので・・・
2012-05-24 01:23

あっ、ちゃんと都君の家庭の医学は見たよ。
再現VTRって、たいがい本人よりもVの演者さんの方が『良すぎるやろっ!!』て
なるのに、逆のパター・・・ゴニョゴニョ。

ビジュアル系のこだわりで伸ばしてた髪の毛って・・・いつからビジュアル系!?
なら、そんなこだわり・・・・ゴニョゴニョ。

なんて、内容にイチイチツッコミ入れたくなるのも今があってこそ。
治療前と治療後のCTの映像には、背筋が凍る様な思いと安堵と感動。
知ってはいたけれど、それでも想像以上の病状だったんだと改めて知ると・・・
本当に本当に壮絶な戦いだった事が伺えた。

テレビを見ながら、都君の寛解は「奇跡」では無くて
起こるべくしてなったんじゃないかな??とふと思った。
都家の努力が報われた結果なんや無いかな??

とにかく、スバラシイ!!!この一言に尽きる。
だから、病気が治ります様にって願ってた気持ちから
改めて、一層強く!!もう二度と戦わなくて良いようにと願いたいなぁ。


トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1563-dbc4fa9a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する