with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


ブログ濁し
2012-05-08 00:37

ネタが無くとも更新する事に意味がある!!
してから、その意味は??と問われると答えられない。

さぁ、とりあえずネタも無いからブログ濁しで時間を潰そう☆


○夏に向けてはじめたこと ・・・始めなければならないダイエット!!

○正座、どれくらいできる? ・・・足がしびれるまでww

○あだ名、いくつある?・・・人生で一度もあだ名を付けられた事がありません。

○似ていると言われたことのある物 ・・・パタリロ

○出身どこ?・・・吹田

○昔大好きだったのに、今全然好きじゃない芸能人 ・・・反町

○子供のころにしたよくわからないこと ・・・石油ストーブを外国のオーブンに見立てて、ケーキ焼こうとしたり(実際に小麦粉練ったのまんま乗せて、どえらく怒られた)そのストーブを仏壇に見立てたり、オカンのボディスーツ着てレンジャーのピンクになりきったり・・・子供の頃の私はわけのわからん事しかしてなかったかもしれない(爆)

○春夏秋冬、好きな順に並べて ・・・秋・夏・冬・春 近年まで夏が嫌いと思ってたけど、冬になると動けなくなる私は夏がどうも好きみたいと、最近気づいたww

○理想の身長、体重・・・170cm50キロとかの真逆の体型

○恋人が芸能人を「カッコいい」「可愛い」やきもち焼く?・・・そんなんで焼いたら気持ち悪いやろww

○○○だぜ~でブログを書こう ・・・書かないぜ~~。

○向井理に付き合って欲しいと言われたらどうする?・・・付き合うやろww

○自分は普通だと思っていたのに回りから引かれたこと・・・私自身(笑)

○家からコンビニに行く時、着替える?・・・昼は着替える。夜は部屋着による。

○行ってみたい○○時代 ・・・幕末

○ときめき全開デートプラン ・・・あの人とならどこでもトキメキ全開(爆)

○ お酒は強い?弱い?飲めない?・・・最近は飲めないに近い。

○今楽しみなこと ・・・19日と20日のライヴ♪

よしっ、文字数は稼げた!!
今日はもう眠いのでぐんない☆
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1553-c335e645
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する