with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


Happy Happy My Birthday after
2012-05-06 01:23

この数年の間で一番Happyな時間が過ごせた誕生日の翌日

前日はいっぱい友達から『おめでとう☆』なんて言葉をもらって、それだけでも嬉しくって。
幸先ええスタートやなぁぁと思っててんけど。
ホンマに幸先ええ感じでございます。

翌日とは言えども、自分の誕生日前後に好きなバンドのLIVEが有るってだけでも嬉しい事やったのに、
その行ったLIVEが、心底満足できる時間やってね。

ヤバッ―――



マジ



パネエ!!!!



なんて、アホ丸出しの言葉しか出てこんくらい楽しかったのよ。

そりゃ、ヒデ君が居ないって言う寂しさはあったけどね、
それでも楽しかった事に間違いは無いのよ。

淳一郎さんの手元もバッチリ見える好ポジションでガッツリガンミしすぎて
見惚れすぎて、フリを忘れてしまう事シバシバ(笑)

めちゃめちゃカッコ良かったぁぁ!!! 

ホンマ最高!最幸!!


シアワセぇぇぇぇえ☆



_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!



と思い起こすだけで、テンション上がりまくれますww

この余韻は何日続くんやろう??っていう思いと
こんなんで来月は確実に行ける所無いのに、私は大丈夫かしら??
なんて不安と。。。

早く次のライヴに行きたくてウズウズしてるのに、今月の予定が終われば
次回が決まってないからなぁぁって言う切なさ。

暫くは次のスケジュールがアップされるまで、HPとニラメッコですな。

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1551-02298900
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する