with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


メーデー
2012-05-01 22:46

って、カレンダーの文字でしか見た事ないから、未だに何なのかハッキリしらないまんま、大人の階段をまた一つ上ろうとしている5月1日。

GWまっただ中ですが元気ですかーーーー!!!!
私は元気です。未だに花粉症からの流れで鼻炎が収まらないけど。
花粉症の影響でボロボロになってた、お肌はライヴ前って事もあり気合で治しつつあるけど。

能生さんの幼き頃の写真に、現在の本人さん以上にキュンキュンしてしまったりww
笑った時の顔は数十年経ってもやっぱり変わらないもんなんですねぇ。


と人様の生い立ちに触れつつ、パソの横に置いてるお爺ちゃんと一緒に映った若干2歳のakiちゃんが目に入った。。。
能生さん以上に何も変わっちゃいない(笑)決して笑顔とかそんなレベルじゃなくて。

流石に人様の前に出る時は、厚化粧と言うお麺を顔面に纏ってるので面影すらも無いが、素顔はあんま変わってないなぁ。
オデコ辺りにシワが増えたのと、毛穴が目立つようになったのと、タルミが出てきた・・・・・


思い起こすと立ち直れないくらい悲しくなってきたので、自分の変化には見てみないフリをしてよう。

幾つになっても本人的には何も変わらぬまま、大人になった自覚も無いまま(待て!!)過ごしておりますが
身体は正直なもんでね。比較的体力は有る方だとは思うけど回復力が・・・

なんか、この言葉を発しただけで老けてくるような気がしてならないので辞めとこww

とりあえず、誕生日を迎える前に終わらせておきたかった備忘録がやっと完成。
1ヶ月以上たったけどねーー。自己満足なんで問題なし☆

さぁ、3日の荷造り完成させなきゃ!!って気温はどうなのかしら??
持ってく服を何にしようかな??って迷ってるねん。
ライヴ中は迷わなくて良いのにねぇぇ。

今日中には終わらせよ。

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1549-eb847030
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する