with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


あっ・・・
2012-04-24 23:56

めーーちゃ忘れてた。。。
さっき、CHAIN the ROCK TV見てて思い出した!!
そーいや、24日のレポあげるあげる言うといてあげてない(笑)

でもって、あれから1ヶ月も経ってるのね。
早いような、長いよーな。

ちょっとSOPHIAモードになっててんけど、気づいたら来週には久しぶりのKING。
ボチボチ体力づくりしとかななぁぁ・・・とか思いながらね。
ワンマンやからね、体力消耗するからね(^_^;)

うーーーーん、ネタが無さすぎて、話が広げられへんわぁぁ!!
って事で、こんな時は濁しで逃げとこ。

『ブログネタ』

○窓から見えたらテンション上がる景色→真っ青に晴れた空

○メアドの意味→特に無い

○自分の事何年先まで予想できる?→予測不可能なのが人生。

○テストの点が悪かったらどうしてた?→悪いのには悪いだけの理由があるからねと、その時だけ反省してた。

○あなたの人生、歌でいうとなに?→どんなときも♪どんなときも♪

○最近食べた果物教えて→苺

○不安ある?→無いはずは無いけど、無いと自分で言い聞かせてる。

○ この時期、“あったか~い”、“つめた~い”、どっちを飲みたい?→朝&夜はあったか~い。昼はつめた~い。

○BBQ好き?→好きやで。もう何年もやってないけど。

○お金と幸せ、比例する?→う~~ん、するんちゃう??食いっぱぐれるほどの貧乏はやっぱり、心もすさむと思う。自分はそうはなりたくないと思いつつも、そんな人間をいっぱい見て来たから否定はできない。

○気持ちは顔に出る? →出る出る、顔だけじゃなくて身体全部に出るww

○「携帯見せて」恋人に言われたらどうする? →見せない。見られても困らないけれど、そんな事を言う女々しさが腹立つから見せない。つーか、見せてって男子に言われたら引くな。

○恋人とは○○の価値観があうといい →嫌いな物の価値観が一緒なら良い。

○ピグ、自分に似せてる?全く別人?→8割盛ってるww

○ダイエットしてる?→してるよ。最近、2㌔増えてん(涙)とりあえず、もとに戻すべく頑張ってる。


な訳で本日もお粗末様でした



トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1545-ec5d07a9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する