with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


OZONE DOOR
2007-09-24 02:24

と言っても、昨日のライヴレポではございません。
レポだと思われて覗かれた方がいましたら・・・申し訳ございません

とあるお友達が昨日のライヴに参加されましてそこで聞いて来た情報を元に、先程『OZONE DOOR』のHPを見て仕入れたネタでございます。

10月31日シングル『INAZUMA』リリース決定
収録曲 1. INAZUMA  2. CARNIVAL  3. バースデイ
←Amazonで購入可能ですよ

前回はアルバムだったから、初シングルになるのかな??私は聞いた事は無いけれど、ライヴで聴かれた方もいらっしゃいますよね。どんな曲か楽しみだわ

で、発売にちなんで『INAZUMAツアー』が行われるそうです既出ですが・・・


2007年10月20日(土) @ 吉祥寺SHUFFLE
[タイトル]Ozone Doorレコ発ツアー「INAZUMA」
[開場]18:30
[開演]19:00
[前売]2500円
[当日]3000円
[Dr代]ドリンク代500円必要
[チケット]ローソンチケット(Lコード35175)
[出演]Ozone Door、Love∞limited、ナカノアツシ(from GRAND COLOR STONE)
[問い]http://www.k-shuffle.com/

2007年10月29日(月) @ 大阪西九条ブランニュー [タイトル]Ozone Doorレコ発ツアー「INAZUMA」
[開場]18:30
[開演]19:00
[前売]2500円
[当日]3000円
[Dr代]ドリンク代500円必要
[チケット]ローソンチケット(Lコード 52521)
[出演]Ozone Door、Love∞limited、他
[問い]http://www.brandnew-osaka.com/



2007年10月30日(火) @ 名古屋ハートランド [タイトル]Ozone Doorレコ発ツアー「INAZUMA」
[開場]18:00
[開演]18:30
[前売]2500円
[当日]3000円
[Dr代]ドリンク代500円必要
[チケット]ローソンチケット(Lコード 43363)、チケットぴあ(Pコード 271444)
[出演]Ozone Door、Love∞limited、Yo-Ryo、Lack Of Common sense
[問い]http://www.heartlandstudio.co.jp/

その他の情報はオフィシャル→http://ozonedoor.chu.jp/top/index.html

で、この情報を見てちょいと思ったんだけど・・・ライヴが3連ちゃん翌週は4連ちゃんって
3連ちゃんは、戸田→吉祥寺→NHKライヴ自体は大変だけど移動はまだ比較的近い??←土地勘が無いため詳しくは知らないなので、私の中では比較的楽な移動と解釈する
でも、翌週の4連ちゃんは京都→三重→大阪→名古屋って大移動だよで2日空けて新潟ってアッチ行って、コッチ行って、終いにゃ飛んで行くよ
なんちゅう強行ライヴスケジュールある意味ジャンキーだよライヴジャンキー 
全県ツアーも経験あるお兄様だけどね・・・あれはもう4年前のお話し
それに打ち上げ三昧で肝臓の方も疲労困憊にならんかう~ん…これは4連ちゃん以前の話かな
とにかく移動だけでも大変だし、3連ちゃんの後も5日ほど空くけれど、何も無いわけじゃないはずだしね

私が心配した所でさ、何もなんないけどもさ…ウリャ~とささやかですが、気合と元気を少し分けたいと思います。えっいらんなら、無理やり押し付けましょう
能生~~気合だぁぁぁ
なんて、簡単に分けれるものなら分けて上げたいさ(笑)
でも、マジで体調管理はしっかりなさって下さいな。気力と精神力は基本だけども、それだけではどうする事もできない時もあるのですから…黒ちゃん 



 


トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/154-301488d3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する