with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


第1410回「ブログを書き始めたきっかけ」
2012-04-11 02:29

FC2 トラックバックテーマ:「ブログを書き始めたきっかけ」

SOPHIAメンバーと初めてのお触り大会(一般では握手会と言うらしい・笑)
の内容を伝えたかったから&一緒にワイワイできる仲間が出来るかな??なんて思ってね。

そんな軽い気持ちで始めたのに、先月で5年??(覚えてろ)もやってるなんてね。
お陰様で一緒にワイワイ処か、野放し状態の私を暖かく受け入れてくれてるかはわからんが、
友達がいっぱいできた!!

今はとっ散らかってるけれど、SOPHIAのライヴがあれば召集して近況報告??
ほどでも無いけれど、笑いっぱなしで時が過ごせる最高な面々が揃ってるゼ☆

あっ、お店の予約完了しております。詳細は当日でええよね??>>私信

一部の友達は所変わっても、おもいっきり巻き込んでしまってるけどねww

そんな感じでブログを始めて、ライヴレポとかして。
どうやら今週末のSOPHIAさんのライヴは口外禁止礼が出されてるみたいなんでね、レポする予定はありませんが(既に放棄してる人)
昔のレポをふと読み返すと、自分の見た景色が広がってくるんですよね。

レポと言うよりも、私の脳内アルバム的な感じのブログです。

そして、今チョコチョコと進めてるのがKINGの24日のライヴ。
まだ終わってないの~!!時間がなくてね、一気に進められない(汗)
けど、不思議なもんで時間がたてば当然忘れてる事もあるけれど
真逆に小っちゃいネタが沸々と湧いてきて。。。

どこを切ろうか??それとも残しておこうか??
なんて、私の中の無駄な記憶の仕分け作業に悪戦苦闘しております。

週末のSOPHIAまでには仕上げる!!のを目標にね。
さぁ、今週末のSOPHIAはどんな感じやねんやろうか??

久しぶりのホールライヴが新鮮で楽しみ♪
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1539-67a1011c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する