with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


ふーーーーっ。
2012-04-04 01:42

RYOさんが24日のセトリ上げてくれたから、ちょっとは備忘録の出口が見えた。
まぁ、時間がたってるし、一昨日のソロで新しい記憶が入ってるから、絞り出す物さえも失いつつあるけれど。
来年あたりに自分で振り返る様に、こっそりとでもあげよう。そうしよう。

この日の事は、出来る限り頭の中に留めて置きたいんやけどね。。。
まぁ、忘れてる事が多々やけど(汗)

一昨日のソロライヴも楽しい時間を過ごせました。
少し…
ほんの少し不安色がコチラからも伺えた感があったけど、それでも好きな唄声は相変わらずソコに在った。
やっぱり、あのお兄ちゃんの声はええ声してはります。

しっとりとした雰囲気のアコでは無いけれど、やっぱり私はRYOさんVerのアコが体に馴染んでちょうど良い(笑)
上手く説明はできひんけど。


でもって、ソロライヴに行ったら気持ち切り替えて…なんて思ってたけど、今現在に至ってまだ切り替わってません。。。
うん、大丈夫きっと会場内に入って愛の賛歌聴いたら、何食わぬ顔した黒ヲタの自分が居ると思うから。


なんかね、ソロ行った翌日っていつもとは違うライヴ後の感覚に陥ってしまうのよ。
頭の中でずっとグルグル回ってて、言葉にできひん気持ちが湧いてくるんやけどね。
楽しい時間やったはずやのに、ちょっぴり切なくなってみたり、ずーっと頭の中でRYOさんの声が響いてたり。

ソロだけにRYOさんの声に集中してるってのが有るからやろうけどね。
バンドで聴いてる時とは全く違うから、好きな声を堪能してるんやろうね。
KINGの時は体も動かしてるし、耳はやっぱりベースを中心に追いかけてるしね。

唄ってのをガッツリ聴きこんだ感が自分を襲ってるんやろうね。
とにかく、ガンガン響いてくるRYOさんの声が好きなんですよ。

さて、チョコチョコと備忘録仕上げたら、次こそはSOPHIAモードに切り替えよ。
今、ちゃんとシングル聴いてるけど、今更ながら・・・ええ曲やね。

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1536-29511241
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する