with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


24日・・・
2012-03-27 00:46

大塚行ってきました。
レポ的な物は、ただいま私事でバタバタしているので、落ち着いたら一つ一つゆっくり思い出して
記して行こうとは思ってるので、もしお待ちの方がいらっしゃったら、そのうちコッソリあげるから待っててね。

ザックリ振り返っておくと、この日は1部・2部・3部・PV的な視聴を挟んで・4部・アンコールの構成。
淳一郎さん曰く、KINGだけでイベントしてる感じやな、トップとトリを取る!!
なんてワンマンだったんですよ。
それで3時間40分くらいだったみたい。
私自身は時間の感覚が無くなるほど、あっと言う間に終わったんやけど。
もちろん内容的にはお腹いっぱい胸いっぱい!!
ガッツリ与えられた時間を謳歌して、目の前に居る人たちを愛でて来た!!

1部では、通常のイベント構成のライヴで始まり
2部では、すったもんだしつつ、唄モノが多かったリクエストを5曲。
静かな雰囲気にRYOさんが一言『大丈夫、後でちゃんと殺したるから(*´∀`*)』
なんて、殺人予告(笑)もありつつ、
3部では、楽器隊メンバーからのヒデアキくんにお唄のプレゼント(カラオケ)があり
ジャッジメンのPV的な上映会からの
4部で、汗だくのライヴ!!
声が枯れそうなほど(実際枯れた)叫んだHIDEAKI来いよ~!!
からのアンコール。

ライヴ中はいつもの様にガンガン踊ったり、2度目くらいの曲にキョドったりww
淳一郎さんの手元が見れて、思わず吸い込まれる様に見入ってしまったり。
なんか、いつもよりも音が耳に入ってきて、跳んだり頭振ったりしながら聴き分けたり聴き入ったりで
「なんか、今日は耳が忙しいぞ!!」状態やったり。
久しぶりの王道ユニフォームに身を包んだ兄さん方みて
『ヤバイ!!ヤバイ!!!カッコ良すぎる!!!キュンキュンする
と、友達と萌え倒したりしつつ、初めて逢った時はこの姿がめっちゃ怖くて逃げ帰ったのにな(遠い目)なんて事を思い出してww
アンコールで白いタンクトップで出てきて、また萌え倒す

+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+ ←なんて感じの私が居た(笑)

途中、何度かホロリと来た事もあったけど、なんとか意識する事無く笑顔で過ごしてて
気を抜いてたのか、最後にメンバーが5人揃って、せーの\(^∀^)/\( ^∀^)/ってした時に
ボッロボロ涙がこぼれだしたり。。。

もっともっと長い時間を一緒に過ごしてきた人たちに比べたら、泣いてる自分はオカシイ??
なんて思ったり。

とにかく、楽しいやら寂しいやら充実感やら・・・・
色んな感情にドゥッッワーーーー=3と襲われた忙しくも素敵な時間やったの。

無茶っぷりなライヴ参戦やったけど、どれもこれも行って良かった!!この場所におって良かった!!と
思えた、そんなライヴの締めくくりやったな。

もっと早く出逢っていれば良かったと言う後悔はあるねんけどさ
あのタイミングで出逢ったから、私は嵌ったんやと思うねん。
少しでもズレてたら、違ってたかもなぁぁぁ。

だから、私はこのタイミングで良かったんかな??

何が言いたいのか、よう解らん様になってきたわww
とりあえず出逢えて良かった!!!と私の中で心底思うバンドになりました。

KING自体は無くなる訳じゃ無いから、このまま愛でて行く事は変わりませんよ。
それにKINGの麓でまたHIDEAKI君に逢える日を待ってなアカンしね。

うん、ホンマ良かった。大好き☆
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1531-9e771560
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する