with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


ネタ投稿。
2012-03-06 02:11

3月3日の事を書き出しながら飽きてきたので、ブログネタで逃げてみるww

って事でアメブロから拾ってきたネタをココでいってみよーー!!


○あなたのやる気スイッチは?>>>どこにあるんだろーー??やる気スイッチどころか女子スイッチも見当たらりません。もし、ココに落ちてたよ!!なんて方がいらっしゃいましたらご一報を


○初デート、男性に支払ってほしい?>>>払ってほしい。自分がおごってもらえてラッキー!!って事じゃなくて、見栄を張って欲しいんですよね。見栄っ張りとかじゃなくて、レジで男子がお金払ってる方がカッコ良いじゃない。後から二人の時にお金を渡してでもレジ前では払って欲しいもんです。
がしか~~し、隠れてるとは言え毎回割り勘なんて言われるのはゲンナリする。お金無いなら誘うなと。

○タクシーの運転手に話しかけられるのは問題ない?苦手?>>>特に問題無し

○抽選当たったことある?>>>オーブンで使用する銅板当たった!!コレでパン焼くと良いんですよね。

○最寄駅は何線?>>>御堂筋線・阪急北千里線・JR 全て利用可能区域なんで便利です。

○カラオケでストレス発散する歌>>> VANILLAの愛をちょうだい

○早くあたたかくなってほしいよね?>>>はい。

○2月のイメージ、3月のイメージ >>>2月目が痒い。3月鼻水が止まらない

○あなたは素直?あまのじゃく?>>>素直だと思ってる天邪鬼、故に性質が悪い。

○片思いは辛い?楽しい?>>>些細な事で上がったり下がったりできるから楽しいでしょ。

○男?女?>>>一応は女ですたいっ=3

○ヒントや答え、すぐ欲しがる?ギリギリまで自力で頑張る? >>>せっかちなんで待ってられません。焦らしプレイは大嫌い!!

○ポッキーは太いのと細いの、どっちが好き?>>>細いのが好き

○おにぎりでたとえると何?>>>何を例えるんですか??

○好きな人いる?>>>淳一郎さん(*´∀`*)←誰とは聞かれてない(笑)

○プラス思考?マイナス思考?>>>完全なるプラス思考!!ポジティブシンキンガーです!!

○頑張った自分へのプレゼント。何にする?>>>ライヴに行かせてあげる。逆を言えばライヴに行きたいから、なんでも頑張る!!

今宵のブログ汚しはこんなもんでしょうか??
色々と書きたい思いは有るけれど、頭の中が整理できたら一気にぶちまけてやりますよ。
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1516-ea962107
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する