with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


くれいじぃ
2012-02-14 00:50

あははん♪
たまらんわ!!たまらんくらいにオモロかったぁぁぁぁあ!!!

と気持ちが混乱するくらいに楽しい時間が過ごせたKING4連荘。
無茶して良かったぁぁぁ(*^∀^*)

ライヴレポとかあげたい所だけど、錯乱状態なので今回はスルーかな??
いや、かな??じゃなくて確実にスルーだと思う。
ココはもともとSOPHIAから始まったから、期待してる人も少ないだろうし良いか。

ん、でもホンマに楽しかってんてばーーーー!!!

9日ライヴ
10日ライヴ
11日一部トークイベント&サイン会 2部アコライヴ&振付指導(笑)
12日一部トークイベント&サイン会 2部アコライヴ。
どーだ!!とっても素敵なお腹いっぱいな内容☆
行くって決めた時には、友達にストーカー言われたけど(^_^;)

通常ライヴは当然楽しかったんやけど、アコライヴも良かったぁ。
RYOさんのソロでのアコは聴いた事はあるけど、KINGとしては初めてやったし。
新たな発見できてね。
アコベースがマジでカッコ良かったしぃぃ。
思わず聴き入ってトロンってなってしまった。
溶けるか思った・・・いや、確実に溶けてたかも(笑)

5人の出す音をしっかり堪能してきましたよ。
音楽ってマジで楽しいね。色んな感情が湧いてくる☆

2日連荘ライヴもトークイベントもサイン会のサインするポスターまでも
ちょっとの事かもしれんけどさ、違ったりしてて・・・
ストーカーしてる自覚がなくなりかけたね。

毎日新鮮でしたぁ!!
シアワセ+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

さて、気持ちが満たされこっちゃし・・・とりあえず頑張れるな。


トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1507-8ffd943d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する