with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


第1370回「時間を忘れて熱中した事・物は?」
2012-02-09 01:58


FC2 トラックバックテーマ:「時間を忘れて熱中した事・物は?」 

そりゃ当然、ライヴ参戦してる時でしょう!!

な訳で、無事に真王道も発売され明日からツアーが始まる♪
てなわけで、恒例のコレやってみよーー!!




○●LIVEバトン●○

01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
 
 
 ○ KING
   
  
02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
 
  ○1年ぶりくらいの名古屋ell.FITS ALL 


03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
 
  ○なるべく早めに家を出る。
  ○名古屋に無事に着いたらタワレコに向かう
○時間になったら箱に入ってライヴ参戦
  ○そのまんま大阪へ帰宅

04.誰と行く予定ですか?
 
 ○道中オヒトリサマ。箱で友達と合流!


05.気合は入っていますか?
 
 ○入れました。。あ~~入れましたよ!!雪に負けてたまるか=3

06.緊張していますか?
 
 ○もともと、あんまり緊張しないタイプなんですよね。

 
07.チケット番号または席は良いですか?
 
 ○無駄にしなけりゃ、そこそこな感じ。


08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
 
 ○明日の準備!!


09.明日着る予定の服を教えて下さい。
 
 
 ○スカート&パーカー&タンクトップっていう、いつもと同じのTHE☆戦闘服

 
10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等) 
 
 ○ジャッジメン・夢人・はじまりの唄


11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
 
 ○真王道から他の曲をできるだけいっぱい聴きたい!!


12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
 
 ○アルバムが発売されてぇぇ的な感じ??


13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
 
 ○とりあえず、友達から連絡があって岐阜辺りで雪が降ってるとか。JRは遅延運転してるとか。
 足の事で不安だけど、行くことだけ考えて不安は取っ払おう!そうしよー!!
 

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
  
 ○真ん中に立ってる王様の無茶ぶりww
   

 
15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
 
 ○時間があったら、テキトーな所探して入ります。あっ、大須ならコメダがあったな。


16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
 
 ○今は真王道聴いてます。めっちゃ好きやねん、このアルバム♪
 

17.今日は何時に寝ますか?
  
 ○もうすぐしたら寝る。


18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)

 ○ハイ、明後日もライヴですよ~~。明後日は大阪!!
 イベント含めたら明日からKING4連荘!!!
 私どんだけやねん(^_^;) 
 4月までは全力で無茶しますよぉぉ!!!
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1506-3228a311
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する