with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


2月なぅ。
2012-02-02 22:42

気が付けば2月になってた。
そーいえば熱出したとかなんとか言って、1月を終えたんだけど復活しております\(^o^)/
でもって、そーいえば私ったら密かに2月に入ったら引っ越ししようかな??なんて考えてたんだ。
あっ、自宅じゃなくてブログを。
アメブロのアカウントを持ってるから、そっちの方に纏めちゃおうかな??
なんて考えてたんですよねーー。
理由はテンプレがティンカーベルだから・・・ええ、ただソレだけの理由です(爆)
そんな緩~~い理由なんで、案の定スッカリ引っ越しなんて忘れてたんやけど(^_^;)

また、そのうち気が向いたら弄ってるかもです。

でもって、そーいえば本日はワンピースの最新刊発売!!
な訳で、バイト終わりに近くの本屋さんに寄って、仕入れてきました。


今日は本読んでも頭が回る自信が無いから週末にゆっくりと読もう。。。


で、そんなワンピースを買いに行った時に背後から視線を感じる・・・


背中に突き刺すような視線・・・・



なんだか、振り向かなくてはいけない様な。いや、振りむいては行けないような。


う~~ん・・・

チラッ


ハイDO~~~~~~mm!!!




あっ、そーですよね??やっぱこんな背後に置かれてるのにスルーはできませんよね。
スミマセンm(__)m
と買う予定が無かったFOOL'Sを買ってしまった。
だって、このまま無視して帰る事に罪悪感が芽生えたんだものww

昨日の深夜にたまたまつけてたチャンネルにリーダーが出てたしね。(チェックしとけ)
ゴルフやってたし、新曲の宣伝頑張ってたし、厚年前の公園に行って思い出語ってたし。

コレも何かのご縁でしょう・・・って事で、コチラもちゃんと週末にゆっくり読みます。
さぁぁぁて、明日は節分!!何をお願いしながら巻きずし食べようかしら??
あんまり巻きずし好きじゃないけどね(^皿^)
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1502-a2ba5336
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する