with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


38度の塊
2012-01-31 01:28

絶対に負けないと誓った。
大丈夫だと自分に言い聞かせた。
平気だと強がって見せた。
ずっと笑っていられた。
何時もの様に。




なのに・・・・・



なのに・・・・・




なのに・・・・・











私なに熱だしとんねん!!


てな訳で完全に風邪菌やろうに敗北してしまったようです。
薬&一日ゴロゴロしたおかげで、夕方頃には微熱まで下がってましたけどね。
咳が止まらん!!
声がライヴに行った訳でも無いのにオッサン。
あれ??実はオバハンでは無くオッサンだったのか!?

まぁ、とにかく今は中途半端に元気になってしまって寝れません。
薬が効きだしたら遊びだす子供と一緒やね。

すなわち・・・・アホ

そんなアホの暇つぶしに、しばしお付き合いくださいませ
暇つぶしのブログネタ

○自分の家になくても困らないけど、あったら嬉しい家電>>>サラウンドスピーカー。

○自分を「ひらがな」で表すと?>>>あほ(名は「あき」やけど)

○食べ物、食べる時考えるのはカロリー?栄養?おいしさ?値段?>>>全部

○流されやすい? >>>一部の事に関しては、とっても(笑)

○血液型「ぽい」って言われる?>>>O型

○恋人にしたい人と結婚したい人、なにが違う?>>>付き合う前に思う事と付き合ってから感じる事。

○好きな刺身>>>寒ブリ

○家に常備してある薬>>>EVEまたはロキソニン&ロイヒツボ膏&オロナイン

○恋をするとキレイになる。ウソ?ホント?>>>そりゃ上限に個人差は有ると思いますが、恋して綺麗になれないのは女じゃねえ!!

○好物は先に食べる?後に残す?>>>先に食べる。後に残すとお腹いっぱいでも食べようとしてしまうから。

○バレンタイン、異性にあげる?>>>バレンタインは異性にあげるものだと思ってます。

○実は観たことがない有名映画>>>スターウォーズ

○朝見るニュース番組>>>目覚ましテレビからのとくだね

○ラーメンとカレー、どっちが好き?>>>焼きそばが好き。


暇つぶしにブログネタ弄ったけど・・・


誰が興味あんねんっ=3 

今宵もお粗末さまでした。




トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1500-708ae355
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する