with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


う~ん
2007-09-18 16:56

すっかり秋だね
なんて口が裂けても言えないこの暑さは何やねん晴天なんてもんじゃない9月に入って暫くは急に秋らしい気候に四季の移り変わりをセンチメンタルに味わっていたのに・・・
34℃って夏やん冷房も休止していたのに、今日はさすがに昼過ぎからまた稼動させてしまったわよ
こんなに暑くて良いねぇぇと思うことは、洗濯物の乾きが非常に良い事家事の進み具合が良いからね(笑)

とわ言え、気温は高いけれど日が沈むのは早くなったし夜風は秋の香りがしてるから、やっぱり秋なんだろうね

音楽の秋と言う事で、先程都くんのHPにて『スペースフィルターズ』の音源第1弾を視聴いたしました
聴いてて感じたのは・・・なんか懐かしい感じがして、どこかは解らないけれど、ショットバーとかでゆったり飲んでる感覚に陥る・・・って言っても私はノンアルコールな身体なんだけどね(笑)
と同時に『ルパンⅢ世』が浮かんでくるぞ 不二子や次元や五右衛門がとっつぁんがぁぁ
でも、主題歌とかになっても似合いそうなんだよねぇぇあくまでも私の捉え方だけど。。。

まあ、まだの人は今すぐにLet's Go って古っ

 
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/150-b36d7acf
トラックバック
コメント
はじめましてe-343
三日月さんのとこから来ました。

私も音源聴いたとき
「ルパンザサ~ド」て言いたくなりました(笑)
なんか懐かしい感じで
アダルト世代にはわくわくしてきますよねe-266
Posted by かずボン at 2007-09-20 18:38 | 編集
かずボンさん>はじめまして☆ようこそ、お越し頂き有り難うございますm(__)m

やっぱり『ルパン』出てきますよね!私だけかなσ(^_^;)? と思ってました。
共感していただける方がいて良かった!

普段は自分をアダルトと認めていない私ですが(爆)身体や脳裏は正直な事をワクワク感が語っています(笑)
Posted by aki at 2007-09-21 00:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する