with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


タイトルって難しいよね。そーだよね。
2012-01-29 01:33

昨日??一昨日??いつだっけ??
巷で一盛り上がりしてましたよ。。
リーダーアナタ好きねぇぇ豹柄=3
ツイッターでお身内の方々が豹豹したリーダーのアイコンを加工して・・・
誰が誰か解らんわいっ!!って思ったのはきっと私が黒ヲタだからだろう。

リーダーの豹はデフォなので、あんまり食いつきもしませんでしたがww
みんなの加工技術に感心致しました。。。きっと愛なのでしょう。
なんて思ってたら、今度はシマウマになってしまったようで。

・・・・・・もうオチとしては弱くなってきてるよリーダー。
アニマル柄には過度な抵抗が有る為、自分があんまり身につける事は無いんですが。。。
そろそろスタイリストさん、男前のオッサンお兄さんにお笑い要素の無いまともな服を着せてあげてください。

えっ、まさか本人様チョイス??
・・・・コレ以上は触れない事にしておきます(笑)

って、専門外の事だけに触れてちゃダメっすよね。

外国人体型ですか、そーですかぁぁ。手足が長くて顔がち~こくて。
言われてみれば、後姿はセ○ン○ミュに似てなくも無い。
その前に、セ○ン○ミュを後ろから見た事も無いがww

まぁ、でも否定はしませんよ。
確かに、お手々もあんよも長めだと思うし、お顔も頭もち~こいと思う。
でも何でだろう??
この言葉を見て吹いてしまったのは私だけかしら??(*;゚;ж;゚;*)ブッ



さらっと自分で言うな(笑)




ファッションセンスの事は人様の事を言える程の持ち主じゃないので、えぐりはしませんよ。
それに、ジーパン&Tシャツ&腰からウォレットチェーンぶら下げてる、フッツーの恰好してる
能生さんが好きだしねぇぇ。
だから、言いません。。。言いませんよ。。。

日本人の着こなしが無理でも、もっとお洒落な外国人だっているよ!!
とか、口が裂けても言いませんよ(笑)

Going My Way!!
我が道を貫いて下さいませ。

うん??Going My Way??
Going My・・・・。

Going・・・


ゴー!インッ!!マ~イ!!!うぇ~~~~~いっ!!!!


KING WAY←あっKINGの曲のタイトルね♪

な訳で、本日は無茶しすぎて正直ココで晒すのもアホすぎて恥ずかしいぜ!!
もはやヲタってよりもストーカー??いっそ透明人間になって僕は新幹線をタダ乗りしたい。
よっしゃ、3月は頑張って復興宝くじ当ててやる!!
まっ、全通しとかいくらなんでもそんな事は出来ませんけどね。
色々な環境が整えばしてしまいそうな自分は否めませんが(汗)

な感じのス―ジュールの為の足の手配を致しました。
暦の上では大寒は終わったはずなのに、私の財布の中は大寒!!極寒!!
今シーズンの冬は雪もさほど降っても無いのに、素晴らしく寒さを体感できてます(笑)

ええねん、頑張って働くから!!思い出はプライスレス☆
ほら、KING WAYの歌詞の中にも

頑張って頑張って毎度ありーーー←今は聴き間違えると若干リアル(爆)
もとい、頑張って!頑張って!今以上に~~!!!って。
頑張って小銭稼いで財布をヒートテック仕様にしたいと思います。

って、そんな意気込みはあるんだけどもーー、ちょっと寒い。いつも以上に寒い。
財布の寒さだけじゃなくて、身を以て寒さを感じるなぁぁと思ってたら
あれ??なんだか喉が痛い。咳がでる。鼻の奥に違和感が。

風邪ひいてもーーた!!

とりあえず、熱は無いから酷くならん様にせなね。
再来週までには治ってるやろうから、とりあえずこのタイミングで良かったぁぁ。
でも薬飲んでさっさと治そう。

皆さまも、くれぐれも懐と身体の風邪にお気を付け遊ばせ。
特に懐ww←ソッチかいっ(笑)

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1499-6413dac4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する