with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


帰宅
2012-01-25 14:07

先日のRYOさんのBirthdayLIVEの時に『バンドマンは40歳になったら妖精が見れるらしいww』
なんて伝説が有るって言うてたんやけど(ホンマか・笑)リーダーはもう妖精さん見たんかな??

あっ、でもリーダーは遠い昔に既に小さいオッサン見た言うてたしなぁ。
じゃぁ、ジル君は・・・・ある意味ジル君が妖精さんそのものやしなww
なら、都君・・・は神々しい衣装を身に纏うくらいやから、妖精云々の前に神の領域に達してるんかも。
黒ちゃんは、まだ40歳なってないしなぁぁ・・・そーいや昔、割れた顎から妖精が出るとか言うてなかったっけ??

朋君はまだもう少し先。。。

って、なんの話やねんって!!

いやぁね、職場都合で急きょ明日までお休みを貰う事になったんですよ。
しんどかったから、有りがたく頂戴したものの来月はちょっと物入りだから懐的には痛みも伴うんだけど(^_^;)
でも、休みがもらえるうちに休んでおこう!!と思いまして、たまった洗濯とかボチボチとやってたんですよ。

で、ふと思い出した・・・・このタイミングを逃すと何時になるか解らない!!なんて。
そうそう、未開封っつーか、届けられた箱すら未開封だった武道館DVD。

 


片付けしながら見ようと思って、ようやく開封!!そしてプレイヤーにイン!!ポチッとな。

おっかしーーなーー??こんなに笑える衣装みてるのに無条件にボロボロと零れてくる不思議体験。
あの時見た景色とは全く違う角度から拝んだからなのか??
当日、その場所に居た時以上にボロボロ・ボロボロ(涙)

家の事をやりながら観る予定だったのに、何もできずテレビ前を居座ってしまった(^_^;)

KURUKURUの間奏だったかな??ベースのネックに手を滑らせてる仕草に『キャッ=3』と萌えてしまったり。
プリプリの始まりだったか??どこだったかで、5人が同じ方向向いてる姿に、『ウハッ=3』と胸をときめかせたり。
GJで、下手の二人が竿物隊となって並んでる姿に新鮮さを感じたり。
ソロ前にはにかんだ顔にやっぱり萌え倒したりww
やっぱブラシスのベースソロは無条件でアガルし!
朋君のお茶目な笑顔とか、ジル君の弾きっぷりがカッコ良かったり。
松岡君の素顔を久しぶりに見ても、やっぱ40歳とは思われへんかったりww

でもって、最後に松岡君が都君に抱き着いたシーンは言うまでも無く。
あの表情がね。より一層ね。ジル君が黒ちゃんを引き寄せたのね。
時間的に長いので早送りをした部分もあったけど、最終的にはティッシュの箱を抱えて拝んでました。

やっぱりSOPHIAええわ~~!!とは言わへんよ。
だって、ソレは始めっから解ってる事やん。じゃ無かったら十数年もヲタやってません。

すっごいSOPHIAに逢いたくなった。
たぶん、細胞レベルで身体に染みついてるんでしょうね。

大好きです!!

その後は、毎度の事ながらKINGを聴きながら過ごしたんやけど、コチラもコチラですっと入り込ませてくれます。
きっと何かにつけて真逆のバンドと思うんですよ。
この二つが、私にはどっちも凄い素敵なバンドやねん♪

すなわちどっちも本命!!
気持ちの形が違っても、そーゆーことなんですよ♪


でだ、この後スーパーに行ったんですよ。
何気に家族サービスに買った特価の「かりんとう」
「かりんとう」と言う事と値段以外は何も認識せずに買って、帰宅してお菓子籠に入れようとした時に初めて気づいた!!
















 



何も考えずに手に取ったと思ったけれど、コチラも体の何かが反応して手に取ったのかしら??(笑)

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1496-47a905b9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する