with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


本日・・・
2012-01-20 22:59

我が職場のボスなんですが、シフト上では12時出勤でした。
そして、ボス登場と共に私が発した言葉



お先に失礼しますm(__)m



って、ワシ残業までしとるやないかいっ!!!
オマエ何時や思とんねん!!
まぁ、うちのボスが時間通りに来ないのはデフォなんで改めて驚きはしませんでしたがねぇ。
5分10分遅れるとか、そんな可愛いもんじゃないんですよ!1時間2時間は当たり前ですから。
でもね、うち飲食店なんですよ。ランチタイムっちゅう書き入れ時があるじゃないですか??
11時過ぎから14時前まで、サラリーマンの方々の貴重な時間を無駄にはできないんですよ。
この時間は狭い厨房を走り回る勢いで動かないといけない程の戦場!!

今日は週末の雨で忙しいのは昨日から解ってた事なのに・・・。
まっ、自宅に帰ってから電話が鳴って(別の要件で)ついでに謝ってきはったけどね。
遅刻の理由が

寝てましたww






って、オマエシバクッ=3

と、ハドワカ月刊今週号はこんなオチがつきましたww

ええねん、ええねん、何があってもとりあえず今週頑張れたからええねん。
だって、明日のお楽しみが有るからねっ!!

てな訳で本年度、早くも2回目のコレやってみよーー!!




○●LIVEバトン●○

01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
 
 
 ○ KING
   
  
02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
 
  ○我が地元!!お久しぶりの江坂MUSE一番近い箱なのに、年に1.2回しか行かないけどねww 


03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
 
  ○午前中は家事
  ○テキトーな時間になったら身支度
  ○箱に向かう
  ○ライヴをガッツリ楽しむ
○友達拉致して帰宅


04.誰と行く予定ですか?
 
 ○現地集合??でお友達と(連絡取ってないから未定)


05.気合は入っていますか?
 
 ○いつも以上に気合は入ってません。。。コレが地元マジックでしょうか??

06.緊張していますか?
 
 ○してません。

 
07.チケット番号または席は良いですか?
 
 ○それなりに・・・がしかし、いつも良番を無駄にしてます。


08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
 
 ○何もやってないんですが、しいて言えば体力づくりに寝ようかな??と。


09.明日着る予定の服を教えて下さい。
 
 
 ○いつもと一緒。

 
10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等) 
 
 ○ジャッジメン・夢人


11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
 
 ○ジャッジメン・夢人。真王道から他の曲も聴けたら嬉しいけどね、時間短そうだし・・・ね。


12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
 
 ○予想不可能!!まっ、ほとんど無いんじゃない??


13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
 
 ○何も無いっ!!ってのは嘘。ゆめんちゅの時の連続お辞儀がけっこう腰にくるから、それが心配ww
 

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
  
 ○ヒデアキさんを含むKINGの形がひとまず3月いっぱいなんで、このスタイルを今は堪能して頂きたいかな。
   

 
15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
 
 ○たぶんする。どこでしようかな??手っ取り早くMUSEしたのカフェでくつろごうかな??


16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
 
 ○いえ、何も。
 

17.今日は何時に寝ますか?
  
 ○もう、既に寝たいです。

18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)

 ○いいえ、次回は2月に入ってから・・・2月9日だっけかな??
 今月は少し大人しくして、2月には暴走列車します!!
 
 とにかく1週間ぶりのライヴ!!時間は短いだろうけど充電MAX出来る様に楽しんできまーす!!




トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1492-215c83f3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する