with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


うちの
2012-01-19 16:26

職場がね、日本の四季を激しく感じられる場所でして・・・
夏は地獄の様に暑かって、なら冬はちょうど良い感じかな??と思いきや
外より寒いんでない!?ってくらい極寒。

外に居る時はアウターやらマフラーやらで完全防備できるけど、仕事中は制服があるからね。
完全無防備!!そりゃ寒いわ

なんとか、今までは気合で乗り越えてたけれど、昨日あたりから耐え切れなくなり、
上に着こめ無い分下に着こんでやれ!!とアレコレ導入いたしました。

ヒートテックのボディウォーマー&ヒートテックのレギンス&ヒートテックのニーハイソックス。

うん、ヒートテックなんて横文字連ねたら聞こえはいいが、要するに
熱を逃さん様に作られた腹巻とパッチとひざ上靴下を纏っているだけです。
シャツは制服の構造上身につけられへんから、腹巻で我慢してるけどまだこの上にババシャツ着こみたい。
そんな毎日です。。。。

って、別にこんな事を記すためにブログをやってるんじゃない!!(じゃなんの為にですかい?)
14日に行ったライヴレポをしたいのに!!忘れたくないからレポしたいのに!!
ゆっくり記憶を絞り出す時間がございません(涙)

昨日はコタツに潜った後は記憶が無くて、ふと時計を見たらいつもの起床時間でした。
何もせずに眠ってしまった・・・電気もつけっぱなしだった・・・・。

私のハドワカはいつ終わるのか??
つーか、この1週間でやる事増えすぎて頭が回らない。

たぁぁすぅぅけぇぇてぇぇ。
と、今宵も現実の逃避の旅に出向きたいと思います。

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1491-6a9b59a9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する