with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


ネタはいっぱい有るけれど、まずは目先の・・・
2012-01-14 03:36

RYOさんハピバ!!




(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚






か~ら~の~


2012年1発目のコレいってみよー!!



○●LIVEバトン●○

01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
 
 
 ○ KINGワンマン
   RYOさんのお誕生日!!をお祝いしてきますよ♪
  
02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
 
  ○高田馬場 CLUB PHASE って所だって~~~。 


03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
 
  ○何時もより1時間ほど寝坊してから準備
  ○ガッツリ4時間こだまに揺られて上京
  ○友達と待ち合わせて宿にチェックイン
  ○箱に向かう
  ○ライヴをガッツリ楽しむ
○友達と宴会


04.誰と行く予定ですか?
 
 ○東の都まではオヒトリサマ。現地にて全員集合!!


05.気合は入っていますか?
 
 ○体力的には気合をいれないといけませんね。箱に着いたら入れますよ。

06.緊張していますか?
 
 ○もともと緊張ってものをあんまりせーへんタイプなもんで。ライヴに対しては緊張してないけれど…ね。

 
07.チケット番号または席は良いですか?
 
 ○そんなに良くない・・・と思う。


08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
 
 ○荷物の忘れ物チェックをしたり、マニキュア塗ったり、朝バタバタしなくて済むように着て行く服出した   り・・・って充分気合は入ってるみたいです(笑)


09.明日着る予定の服を教えて下さい。
 
 
 ○パーカー&タンクトップ・・・・コレ定番化してる戦闘服ですな(笑)

 
10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等) 
 
 ○ジャッジメン


11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
 
 ○なんでも良いです。たくさん曲が聴きたいです。


12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
 
 ○アルバムの先行発売だしRYOさんの誕生日だし…その辺りをMCで触れるでしょう。


13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
 
 ○・・・・・・・・・アホと思われて良いから、明日もライヴ終わりにいつもみたいに『楽しかったぁぁぁ!!!』とか『萌え+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜』って脳天気に浮かれて居られます様に。
 

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
  
 ○その気になって一緒に遊んじゃえ!!それが一番楽しめる正しい方法だと思いますっ!!
 

 
15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
 
 ○たぶんする・・・・よね??


16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
 
 ○今はなんにも聴いてませーーん。
 

17.今日は何時に寝ますか?
  
 ○なんだかんだやってたら、もうこんな時間です。早く寝ます今日の寝不足は新幹線で補いますww


18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)
 
 ○いいえ、次回は1週間あけて地元の江坂MUSEでKING!!
 今年もこのライヴバトンにKINGの名前が多々登場してくれる事でしょう!!

 って、ええ加減ホンマに寝よ。
 新年1発目のライヴも全力で楽しんでこよーーーー!!!
 キャノンボールヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃♪
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1485-8b2f8c49
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する