with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


早々に
2012-01-11 16:46

今週末の荷造り9割は済ませといた。
めっめっめ珍しいww

後回し後回しってやってたら、きっと土壇場に来てアタフタする予感が。
でもって、金曜日やん。ボチボチ体力が切れて来る頃やろ・・・
絶対にめんどくさくなってウダウダしそうやねん。


まだ今日なら余力も残ってて、ちょっとした空き時間もあったしその間に。
うん、前回の遠征の時にまさにソレでえらい目おーたからね。
後は、当日に化粧品突っ込むだけにしといた。

今まで、明日できる事は今日やらない!!をモットーにおってんけど(コラ)
この年末にソレを実行してたら、自分で自分の首を絞める羽目になった事が多くてね(^_^;)
今年からは改心して、明日できても今日の内にできる事は済ませておこう!「
明日、楽できるように!ゆとりが持てる様に!!と、とりあえず実行しております。

がしか~~し!!


今日の内に済ませておこう!!!とすればするほど毎日バタバタしてるやんけ!!!
コレやったら後回しにしても、今日中にやってもバタバタは変わってへんがなっ!!
と既に元旦から10日経過して心が折れそうです(爆)

もうええか・・・
3日坊主では無いしなww
10日経ったからええやろwww
って、私の中の天使が囁きはじめました(天使なんかいっ)

天使の意見には従わなくてわ!!
なら今日届いたCDはあしt・・・アバババババ。

後から聴きまーーーす。
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1481-0ba12652
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する