with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


継続は
2012-01-07 23:50

力なりぃぃ。

って訳で、力になるかならないか・・・いや、ならない。
なるわけが無いと思ってるけど、サボり癖脱却の為に今夜もネタは無いのに更新しますよっ!!

はいっ、そこーー!!!
おもんないとか言わない。
けっしてココで面白さを求める方が間違いなんだからねっ!
何一つ面白い事なんて言えないんだからねっ!!!


最近嵌ってるもの・・・KINGはコレはしつこいくらい言ってるんで、このネタは置いといて。
ただ、今日の亮さんの写メが犯罪級に可愛かった。私のドストライクやっただけ言うておこう。


え~~、最近嵌ってる物=フェイスマスク。

近所の『ジャパン』っていう、なんだろう??ドラッグストア??的な所で買った((ちなみに最近まで全国展開されてると思ってたお店)
20枚入ってて、1200円くらいのパック。
朝は自分の顔面に手をかけてる時間なんて無いので使わないけど、夜にお風呂あがってから顔にペタっと
貼って、その間に体にクリーム塗ったりして。

コレがなかなか良くってよお嬢さん。
そんなに期待して無かった割にはええ仕事しよんねん。
次の朝が全然違うねん。

ちなみにコレ→顔面装着

で、コレが無くなったからまた買いに言ったら、もう売ってなかったorz
なんで、また近くのドラッグストアで似たような40枚入ってて980円ってのを買ってんけど。
浸されてるローションは悪く無いねんけど、シートが薄い!!

最初に買ったのは、ほどほどの厚みがあってしばらくつけてても乾けへんのに、コッチはすぐに乾くねんなぁぁ。うん、ネットでも見つけたし今のがなくなったら、初心に帰ろう。。。

埴輪みたいな顔が人間に近づける様にならなね。















早く人間になりたーーーーい!!!!

リアル妖怪人間(笑)








って自分で言うてて悲しいわいっ  
(笑)って笑われへんっちゅうねん
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1477-a0be83ec
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する