with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


ちょいと
2012-01-02 01:12

小耳に挟んだんですが、裏ワザさんの3代目ドラマーにインボム君リターンってホンマっ!?
なんて思ってたら、たぶん3代目ドラマーになった的なツイートをインボム君があげてたww
あらっ!!良いじゃない。ちょっと足を運ぶ気が起きたじゃない。
だって、インボム君のドラム好きなんだもの。。。

予定は未定ですが、大阪で日にちが合えば行ってみよ。

と、新年早々ちょっと嬉しいお話があった所でお正月です。
まったく実感無いけどね。

Row-Kun偉いね、個人的喪中でおめでとうを控えてるって・・・
私も個人的喪中なんですが、ネット上ではガッツリおめでとうって言うてるやん(^_^;)
もちろん年賀状は控えたり、毎年やってるお節作りはやらなかったり、雑煮に祝い大根とか金時人参は省いて普通の大根&人参で作ったけど。

さほど自粛ムードなんて事はしてない、どーしよーも無い奴でゴメンナサイm(__)m

とりあえず、本日は実家に帰ってママン&婆ちゃん&兄弟達に顔見せ。
でもって、末っ子の特権で下のお兄ちゃんにホットプレート買ってもらった(*^^)v
今まで我が家にはホットプレートが無かったから、お好み焼きもたこ焼きもキッチンで黙々と一人で作ってたのさ。
コレで友達が来たらワイワイ出来る様になる!!サイコー!!
お兄ちゃん有り難うm(__)m

そんでもって、本日一番のネタ。
煙草買いに行ったら

身分証明書見せて下さい



大事な事はもう一度言っておこう!!


身分証明書見せて下さい


中身が伴って無いとか、馬鹿そうに見えるとか、マイナス要素を言い出せば色々と有ると思いますがっ!
スーパーポジティブシンキンガーの私はそこ右往左往する事無くまっすぐ受け止められる!!
なんで素直に喜ぶとしよう!!

いやぁ数年前にも一度言われたんですがね
まだイケますか??イケるんですか??

年が明けてまた一つ年を重ねるけれどもーー、正月早々こんな言葉を頂いたので今年も、見た目年齢詐称の努力してみたいと思います。
あくまで、自己満足じゃなくて、周りから見てそうであるように。

よしっ、若作り頑張るぞ




トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1469-79ad058a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する