with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年元日
2012-01-01 02:15

FC2 トラックバックテーマ:「カウントダウンになにをする?」

お風呂上りのカサついた肌にボディークリーム塗りたくりながら、ふと見た携帯の画面に0:00の文字。
新しい年が明けてたww

あけましておめでとうございます!!

2012年になりましたね。おめでとさんやね。
とても緩い感じで年明けになりましたが悪くない幕開けでした。
こんなユルユルな私ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

ってなわけで、今年の目標でもあげとこうかな??
去年はなんやったっけ??たぶん『楽』の一文字だったと思う。
うん、この文字通り楽しい1年を過ごせた!!

なら、今年はコレを上回る為に『幸』

ちょっとした事でも「シアワセ~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜」なんて脳天気に感じられる自分で痛いもとい、いたい!!
些細な事でも積み重なれば・・・所謂アレっすよ!!塵も積もればマウンテン
昨日よりも今日少しだけHAPPY!!
なんて歌詞が、さっきCDTVに出てた某グループのお唄にもあったけれど、まさにその通り!!
ちょっとづつでもHAPPYなんて思える毎日が続いたら、364日後にはスッゲー幸せになってるんじゃね??
なんでコツコツ・コツコツ幸せ貯金していきますよ。諭吉の方も貯金してかなアカンけどな(冷汗)

『楽』からバトンタッチする訳じゃ無くて、『楽』を引き連れて『幸』を掴むぜ!!

今でもHAPPYに過ごせてるんですけどね、欲張りなんでもっともっともっと・・・・

絶対にHAPPYな1年にしたんねんo(`・ω・´)○キッパリ

でも、私だけがシアワセになっても、な~んもオモロク無いやん。
だから、みんなも一緒に幸せボケしようぜ☆_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!(ボケるな・笑)






以上、新年よりもめでたい頭の持ち主akiがお送りしました(*^。^*)V


トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1468-4e82cb1b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する