FC2ブログ

with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

自分崩壊
2011-12-15 02:15

あ~~~~~~っ!!!!!
どうしよ~~~~!!!超楽しくって楽しくって、こんなに楽しんで良いんかしら??
って思うくらい、この二日間が楽しすぎたーーーーーーーーーーー!!!

楽しすぎて身震いお越しそうなくらい!!

超シアワセ\(^ω^\)( /^ω^)/

マジで、ほんまにマジで!!!

な訳で、軽く二日間のできごとを・・・
今回はマグヴェリーとINOHEDPARKとKINGのスリーマンでした。

先ずは対バンさんの感想からさっくりと。

鮪苺は3度目まして。井之頭公園さんは2度目ましてだったんだけど・・・
ぶっちゃけこの二組は初めましての時には、かなり傍観者としてしか拝めなかったんですよね。
う~~ん、受付へんなぁぁって。

マグヴェリーは曲のフリにもついて行かれへんし、MCっていうかコント??が長くてグダグダに思ってたし。
MCが長いのは実家だけで充分だし。
松岡君の有りがたいお話だって5分以上の集中力を保てない私には、それ以上に忍耐が必要で。
過酷やって曲を聴いたりする体制に入れんかったのよね。

井之頭公園さんは、初めて見た時に「なんじゃこりゃ~~!?」って、衝撃が大きすぎて一目見た瞬間に心をシャットアウト(酷)
私の中ではこの二組とカップリングだったんで、今回はかなり身構えてたんですが。。。

アレ??うん?なんか楽しい!!おかしいぞ??なんか、一緒に楽しんでるぞ!!
自分の中のシャッターがジワジワ開いていちゃった(^皿^)


なんかね客席側の雰囲気が良くってね、傍観者になる方が逆に根性がいったというか。
こんなに雰囲気が良いのに傍観者になるのは、各バンドさんのヲタさんに対して失礼やなって思えた空気でね。
なんで、早い話周りに流されて指導されるまんま中に入っちゃったんですよ。

見よう見まねで小躍りしてたら、楽しくなって曲にも耳を傾けて、すると自分の中に引っかかるもんが見つかって。じゃ次は??なんて感じでプラスの相乗効果が生まれるって奴です。

『マグヴェリー』
パラパラ的な感じでライヴスタートしたんですよ。アカ~~ンやっぱハードル高い!!って思ってんけど、曲が始まると徐々に巻き込まれて、一緒になってワイワイヾ(>д<ヾ) (ノ^Д゚)ノ
あんなにシャッター閉めてたのに、終わるころには嫌いじゃ無いかもって思ってた自分が怖いWW

3度目にして、ベースの兄ちゃんがなかなかカッコええ音を出してる事を知ると言う新たな発見もあった。。。
耳を傾けるって大切ですねww

でもって、新曲だっけ??光ってタイトルだったと思うんだけど、あの曲けっこう好きだよ。
思わず、何が入ってるのか解らんかったけどライヴ終わりで配られてたT・A・D・A「タダ(無料)」のCDもらってしもた(笑)まだ聴いて無いから後で聴いて見よ。


そしてお次は『INOHEDPARK』
ライヴが始まる前に箱内で流れてた曲があったんだけど、ソレもちょっと好きな感じでね。
誰の曲かな??って思ってたらコチラも新曲??だった。
1曲目にやってた曲でタイトル忘れたけど、なんか曲調が好きやったな。
大阪では2番手の登場でライヴが始まると旗もって鼓笛隊ちっくな登場に一瞬ポカーーンとしたけれど、
ええ感じで鮪苺に温められてたのと、気になった曲が1曲目に来たのでスムーズにシャッターがガラガラ開いていった(笑)あの曲ちょっと音源欲しいかも

ヴォーカルさんの指導とヲタさん達の動きを見よう見まねでやらかして。。。
って、どうやらKINGの全曲ワンマンの時にバッキバキに心が折れ、それから鍛え上げられたのか??
なんでも来いになってる自分に気づいた(笑)

一旦受け入れスイッチが入るとドンドン楽しくなってしまう不思議体験。
私って順応できるタイプなんですね←他人事

隣の人と手をつないでワイワイやったり、グルグルやったりってこんな説明じゃ何も伝わらないけどもーーー!!
いやー、本当に楽しませて頂きましたよ。MC長かったけど

26日も同じメンツでのライヴなんやけど、終わるころにはけっこう楽しみにしてる自分がおったネ。
自分の頑なになった殻を破るって、けっこうステキやん☆
なんて事を気づかせて頂いた鮪苺&井之頭公園さん

あざーーーーしたっ!!



長くなったので続く・・・

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1459-b5b9c0c6
トラックバック
コメント
あー、わざとじゃなく無料配布CDakiさんのかばんの中(笑)
Posted by mayu at 2011-12-15 15:01 | 編集
3枚もあるよ(笑)

Posted by aki at 2011-12-18 22:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する