with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


ふたたび
2011-12-13 01:01

昨日、行ってきますたよーー!!
「わがままジュリエット」は聴けてないけれど「どいまげどん」って超レア曲が聴けたRYOさんのソロ♪

が、しか~し感想を述べる前に明日があるのでコチラから。
ライヴの感想文的な物は、ココ最近ネタも無いこっちゃし後日順番にあげて行こう!!
たとえ、ココでは需要がなくともなww


さて、今月の2発目行ってみよーーー!!


○●LIVEバトン●○

01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
 
 
 ○KING 2連荘!!_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

  
02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
 
  ○明日    心斎橋FANJtwice
  
  ○明後日   名古屋HeartLand


03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
 
  ・明日
  ○ちょこっと家の事して、どんなに汗をかいても落ちない顔面づくり(笑)
  ○テキトーな時間に向かう
  ○ライヴ堪能

  明後日
  ○どんなに汗を~中略~顔面づくり(←コレヒジョウニダイジ) 
  ○名古屋に向かう
  ○ライヴ堪能
  ○時間みて新幹線で帰宅

04.誰と行く予定ですか?
 
 ○引きづりこんだ友人1名

05.気合は入っていますか?
 
 ○気合…入れますよ!入りますよ!!じゃなきゃ体力がもたん(涙)


06.緊張していますか?
 
 ○イベントだったら大丈夫(*^^)v

 
07.チケット番号または席は良いですか?
 
 ○普通??HYPER LOVEやった時に寂しくならない様なテキトーな所にもぐり込みます。


08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
 
 ○あっ、まだ何もしてないや(^_^;)


09.明日着る予定の服を教えて下さい。
 
 
 ○KINGのパーカー&キュロットかな。お洒落よりも動きやすい服装が1番なのです!! 

 
10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等) 
 
 ○KINGWAY・cannonball・Hyper Loveは聴けるかな??


11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
 
 ○ Angel or Devil←コレ初めて行った名古屋のワンマンで心が折れた曲(笑)
 ○ Candy
 ○ Touch me ←体力があるうちにww


12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
 
 ○アルバムのちょいネタばらしがあるんじゃないかな??

13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
 
 ○うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
 基本的には無いっ。 
 ただ前回から1ヶ月空いてるから、首が持つかどうか??
 

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
  
 ○見どころ…見どころね…見どころかぁ…頭振ってたら前は見えませんww
 見ると言うよりも傍観者にならずに、その中に入っちゃう方が楽しいよ。

 
15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
 
 ○明日はとりあえずマクドで待ち合わせしてるんで、そこで時間が有れば。


16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
 
 ○Re:cycle聴いてますよーー。
 

17.今日は何時に寝ますか?
  
 ○3時までには寝れると。


18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)
 
 ○ハイッ(^_^)/明後日は名古屋でKING♪年内最後の大阪&名古屋楽しんで来るぜ☆
 その2連荘が終わったら次回は26日の淳一郎さんの誕生日にLIVE♪
 26日に柏まで行ってきまーーーーーす。
 
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1458-ac13881c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する